CODE!! インスタサプライズーー♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー(≧∇≦)







今日はとにかくいきなり寒くなって本気で泣きそうになった!!(笑)






昼間超暖かかったのに!!


めっちゃ足首出してスニーカーで出ちゃったのに(笑)



{BB23F9CE-27FF-46AC-AFC0-9547C0DA9447:01}




まさかの雪ふってくるんだもん!!!!!(笑)








前も、SLYの新作のロングトレンチ着た時も帰りにめちゃくちゃ寒くなった(笑)









手袋もマフラーも無くて、春の装いで、後悔した私のテンションさがりましたコーデ(笑)



{BE9D5F53-D874-4E34-958C-717E3CF696B6:01}







寒すぎて手がかじかんで、雪の中、春トレンチ辛すぎて、


久々にホットミルクティー買っちゃった!(笑)




{8C85A5C4-B0E6-4988-8BAD-E050DE5CC5F3:01}







なぜにこんな急に寒くなった?!(笑)












星愛のお迎え行く前にセブンイレブンで安定のホットコーヒー買って車で飲みながらお迎えへ行ったよ




{54EF5207-8A8C-4369-AFFD-4582F0CF5B2B:01}













そしてインスタをやってるみなさん、



今日はサプライズしちゃいましたすいません(笑)








なんかいきなり、サプライズしたくなって、初めて、


日頃お世話になってる皆様に…







いきなり いいねしに、 コメントしに遊びに行きましたーー(≧∇≦)



多分100人以上は遊びにお邪魔しましたよ(≧∇≦)!










皆様の幸せそうな画像、かわいすぎる子供ちゃんに癒されたり、美味しそうなご飯によだれたれそーになったり(笑)
オモロイ写真に笑ったりとか…


私も逆にめちゃくちゃ楽しめました(≧∇≦)


癒されました!(≧∇≦)



すごーく元気が出ました










お会いしたことが無い方々がほとんどで、わからない方ですが、とても幸せな気持ちをたくさんもらえました!!!





非公開の方は見れなかったけど…T_T





フォローして!!とリクエストがあれば全然するので






わざわざ非公開を外してくれた方もたくさんいて…ありがとうー!!!









月一か、二ヶ月に一回くらい、



いきなりまたサプライズ訪問しまーーす(≧∇≦)








次はあなたのところへウォッチングしちゃうかも?!?!