saita イベントリポヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]










本日は、saita撮影会 AND ママコレクション出演権オーディションイベントでございましたーー(^^)[みんな:03][みんな:04]






photo:01

















イベント開催したのは、表参道にある、AO(アオ)[みんな:05]







photo:02







とってもオシャレな、ショッピングビルです(^^)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
















オープン前に入り、AOの紹介撮影で、店内のオシャレなお店を回りました(≧∇≦)[みんな:09]






photo:03







品のあるオシャレなSHOPさんばかりでした[みんな:10][みんな:11]















以前、ムーンスターさんのお仕事でご一緒させていただいた、





saitaモデルの笹口直子さんと、滋田麻美さんにもお会い出来ましたーー(^^)[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





photo:04








嬉しかったーーー[みんな:15][みんな:16]





バタバタであまりお話出来なくて残念(>_<)[みんな:17]





またお会いしたいですー[みんな:18]





















今日は、色んなママさん方とお話をさせていただき、たくさんの刺激を受けました(^^)[みんな:19]










みなさん、ママさんに見えなくてキラキラと輝いていて、


オシャレで可愛い方々ばかりでした[みんな:20][みんな:21]











あたしも頑張らなくちゃぁぁぁぁーー(;゜0゜)[みんな:22][みんな:23]
















次号のsaitaは、こちら[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







photo:05








あたしの大変身企画が記載されていますので良かったら見て下さいーー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]











それでは、また明日[みんな:30][みんな:31]








iPhoneからの投稿