結果☆ と、夕飯(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02]









星愛ちん、tedお弁当、






見事完食して帰ってきましたーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]






photo:01







やったねー\(//∇//)\!![みんな:08][みんな:09]








三週に渡り、ポークビッツを懲りなく入れて[みんな:10]



最初は残したのに先週と今週は食べてくれました[みんな:11][みんな:12]











良かったー(^ ^)[みんな:13][みんな:14]










来週もたくさん食べてくれますように(=゚ω゚)ノ♪[みんな:15]










さてさて今日は、半端ない寒かったので、






久しぶりに鍋にしましたーー(^ ^)




photo:02











コタツでお鍋なんて最高すぎる( ; ; )[みんな:16][みんな:17]









味は、あっさりと塩ちゃんこ[みんな:18]





photo:03






にんにくと生姜たっぷりすりました(=゚ω゚)ノ[みんな:19]






体ぽっかぽかーー[みんな:20][みんな:21]














ではでは、今日は早起きだったので、めちゃくちゃ眠いので、早めに就寝します(^ ^)[みんな:22][みんな:23]







また明日ーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



iPhoneからの投稿