☆今日のお弁当(*≧m≦*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは (っ´∀`)[みんな:01][みんな:02]













本日のお弁当は、10月に入ったので[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


















ハロウィン弁当~~~[みんな:06][みんな:07]





photo:01








ジャックオーランタンはオレンジパプリカで[みんな:08]


うずらの卵とポークビッツでドクロ[みんな:09]













謎の緑の宇宙人みたいのは、星愛にリクエストされた、



この子[みんな:10][みんな:11](笑)




photo:02







SBYに売ってる子(*≧m≦*)[みんな:12]w










星愛はこーゆうキモカワイイ子が好きなので(笑)













リクエストされたので、作ってみました(*≧m≦*)[みんな:13]






photo:03






星愛は大喜びでした (っ´∀`)[みんな:14][みんな:15]










今日も完食してくれるといいなぁ[みんな:16][みんな:17]

















そして今は撮影なうです (っ´∀`)[みんな:22]











では、引き続き、撮影頑張りまーす[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]







photo:04








また後ほどッッ[みんな:23][みんな:24]






iPhoneからの投稿