LIP オーダー品紹介ー(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー(●´艸`●) [みんな:01][みんな:02]










さっきゴミ捨て行ったらちょっと寒いくらい涼しかったわ~(*´Д`*)[みんな:03]






涼しくなってきたなぁーー(●´艸`●)




本格的に秋ですね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]












そんな秋[みんな:07]の新商品が、





LIP SERVICEから届きました~~~(≧ω≦)[みんな:08]













キープした商品を一足先にご紹介します[みんな:09][みんな:10]



















千鳥柄パンツ[みんな:11]






photo:01









しつこくない細かい千鳥柄が大人かわいー[みんな:12]





photo:02





















シースルーシャツ[みんな:13]







photo:03

















エリにビジューがたくさん[みんな:14][みんな:15]







photo:04






かわゆ[みんな:16][みんな:17]
















そして[みんな:18]











ファー帽子[みんな:19][みんな:20]







photo:05















そして可愛くて一目惚れした、レースショーパン[みんな:21][みんな:22]






photo:06






レースがデニムについてるだけで
一気にカジュアルからLADYになるな~~(●´艸`●) [みんな:23]














そして[みんな:24]












ニットカーデ[みんな:25]





photo:07





今の時期大活躍だねぇ[みんな:26][みんな:27]















そして[みんな:28][みんな:29]アクセピン[みんな:30]






photo:08








これはすごいんです[みんな:31][みんな:32]



ピアスじゃなく、、、、















手持ちのシャツがなんと[みんな:33][みんな:34]





photo:09






こーやって可愛くなっちゃうんです(≧ω≦)[みんな:35]







ゴールドが入るだけでかなり華やかになりますよねぇ[みんな:36][みんな:37]










やはりLIP SERVICEかわゆいわー[みんな:38]








まだ冬物もあるので、届き次第またアップしまーす(≧ω≦)[みんな:39]













それでは、また明日ーー[みんな:40][みんな:41][みんな:42]






iPhoneからの投稿