鎌倉からの渋谷★ ひーの◯◯!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~~(*´∀`*)[みんな:01][みんな:02]










やーー帰宅してからも片付けやらでバタバタでした~~[みんな:03][みんな:04]






帰宅きてからも忙しいけど、でも、やっぱり家ってなんか落ち着くなーー[みんな:05][みんな:06]













今日は由比ヶ浜をあとにし、鎌倉駅へ向かいました[みんな:07]














鎌倉の駅の近くの商店街に、お土産屋さんを探しに行きました[みんな:08][みんな:09]









入り口は、鳥居がトドーン[みんな:10][みんな:11]







photo:01















商店街に入ったら、ジブリのお店がありましたー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





photo:02






トトロが大好きな星愛は大喜び(*´∇`*)[みんな:15][みんな:16]












買って買って~[みんな:17][みんな:18]って、あれもこれもで目移りやばい星愛[みんな:19]







そりゃそーだ[みんな:20]大人でも目移りしちゃうくらい可愛いものばかりなんだもん[みんな:21]












じゃあ、一個だけね[みんな:22][みんな:23]







と約束し、








星愛が選んだのは、






まっくろくろすけのバッチでした[みんな:24][みんな:25][みんな:26]








photo:03




あと、星愛は鎌倉限定スティッチのボールペンでした[みんな:27]










そして、1時間くらいユラユラと電車に乗り、





最近、ひー坊がバイトをしだした、和酒居酒屋 KATLというお店へ行ってきました~(≧ω≦)[みんな:28][みんな:29]










日本酒プロジェクトをやっているひーが、若い子に飲みやすい日本酒アレンジメニューを出してくれたりするのですっ[みんな:30][みんな:31]






ひーが真面目に働いてるーーー!!








だから、帰り


EDGEのメンバーと偶然来て、びっくり(*´∀`*)


星愛ちゃっかり混ざってる(笑)[みんな:32][みんな:33]





photo:04





みんな、すごく星愛とあそんでくれましたー(*´∇`*)













そしてっ[みんな:43]ひーのオススメ[みんな:34][みんな:35]






日本酒のトマトジュース割り[みんな:36][みんな:37]





photo:05










めっちゃサッパリしていて、日本酒っぽくなくて、飲みやすくて、美味しかったーか[みんな:38][みんな:39]







KATLはお酒も美味しいけどご飯もめちゃめちゃ美味しい[みんな:41][みんな:42]








星愛もすごい食べてくれました[みんな:40]










ひーちゃんは、毎週木曜にバイトで来ているので、渋谷に来る機会があれば、

是非遊びに行ってみてくださーい[みんな:44][みんな:45][みんな:46]





住所は、渋谷区渋谷3-6-2 B2


和酒居酒屋『KATL』






iPhoneからの投稿