エビクリ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは (っ´∀`)ドキドキドキドキ





photo:07












今日はお友達と、お約束の前に、恵比寿の、



お世話になっているクリニックラブラブ













恵比寿ウエストヒルズクリニックドキドキ



photo:01




photo:02






へちょこっと行ってきました (っ´∀`)ラブラブ


















ここの、まつげ美容液がかなり良くて、



あとは、美肌効果が高い、プラセンタのサプリを買いに行ってきましたドキドキ





photo:03





photo:04





美容液とか、ルミガンって名前(笑)


まさに運命的ラブラブ(笑)
















みんな、星愛と遊んでくれましたラブラブアップ




photo:05












いつも、ありがとうございますドキドキ



photo:06














エビクリは、脱毛や美容点滴、ビタミン注射や 、


その他たくさんの、メニューがあり、モデルや芸能人が通ってる人気クリニックですっドキドキ









是非チェックしてくださいねんドキドキ










アクセスドキドキ






■恵比寿ウエストヒルズクリニック
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F



■アクセス方法


JR恵比寿駅徒歩2分。JR山手線・恵比寿駅西口、日比谷線恵比寿駅下車2番出口「京樽」角を左、恵比寿西口銀座商店街を進む。 大丸ピーコック過ぎて、三菱UFJ銀行ATMが1階にあるビルです。




■営業時間 11:00~20:00 休業日:水 日



20時以降は留守番電話対応となります。入口はオートロックとなりますので、「401」でお呼び出しください。







予約はこちらドキドキ



03-5489-0333

http://www.ebicli.com




iPhoneからの投稿