地元DAY★(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわぁー(*´∀`*)





雨やばいですねぇ~ (°Д° )あせる













今日は、地元の高校のメンバーで集まりましたぁアップラブラブ

















ラウンド1にまず行って~音譜











メンモのゆきひでが、星愛の為に頑張ってくれました音譜




photo:01








とってくれたのはー音譜










お菓子音譜


photo:02











飴ちゃん二つゲットん~ラブラブ














そのあとは、UFOキャッチャーやってくれました (っ´∀`)







photo:03










星愛のすきなスティッチ、ゲットん~ドキドキ





photo:04







わぁーいドキドキドキドキ










星愛、めっちゃ大喜びでした(*´∀`*)ラブラブ














そしてドキドキドキドキ









焼肉屋あごぉードキドキ









photo:05





photo:06






めっちゃ美味しい~音譜ラブラブアップ















友達がたくさん遊んでもらえて、めっちゃ楽しんでますドキドキ


photo:07










友達もめっちゃ楽しそうアップ音譜




photo:08















飴ちゃんももらっちゃったぁラブラブアップ




photo:09















ゆきひでもたくさん遊んでくれましたラブラブ




photo:10











か~ら~のー!









組体操(笑)






ピッっ音譜

photo:11




(笑)












ピピーっドキドキわら




photo:12









同じ高校のメンバと集まれて、ワイワイたのしい、日曜日でしたドキドキ




photo:13





いえーい音譜






今日は、本当は20人くらいで、BBQの予定だったんだけど、


雨で中止になったから、残念(*´Д`*)











また、みんなで集まろうぜぃっ音譜








ではでは、本日も瑠美ブログ読んでいただき、ありがとうございましたぁドキドキドキドキ



明日からまた月曜日音譜







今週も頑張って行きましょーー!!アップドキドキ





iPhoneからの投稿