Newパワーストーン☆親子コーデ☆夕飯 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコキラキラキラキラ






寒いですね~ガーンあせる




あまりの寒さに完全に湯冷めった、瑠美でございますショック!ニコニコ(笑)











さてさてニコニコドキドキドキドキドキドキ















今日、自由が丘に行った、元々の目的がキラキラDASH!DASH!












スイーツフォレストをあとにみんなで反対口に移動~キラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_153353.jpg



家族みんなでこーやって歩く機会が、星愛が生まれてから本当に増えたなぁ~ニコニコ音符

















到着~キラキラキラキラ













半年以上前くらいにblogでも書いた~…










板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_160940.jpg


キラキラ不思議空間オーパーツキラキラ










こちらは、瑠美の元マネージャーのいきつけで、今はうちの周りの方々がお世話になっている、



パワーストーンのお店ニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_160500.jpg






こちらは、ただ、自分で好きな石を選ぶパワーストーンのお店とは訳が違うんですっニコニコ!!!!!!









うちは、先生キラキラと呼ばせてもらってる、神キラキラ的な才能の女性がいて、

その方は、


今、本人に必要としているパワーを瞬時に読み取ってしまうんですニコニコラブラブ!


そしてそのパワーに効果のある石を持ってきてくれるんです!!






しかも、予算はどのくらいで考えてる?




と、聞いてくれるので、無理矢理売り付けられることもないですし、

気に入らなければ無理に買わなくてイイんですキラキラニコニコ









この石が必要と思えるかどうかDASH!




迷ったら無理に買わなくていいし、必要キラキラと思った時にまた来てくれればイイからねニコニコ








と、暖かいお店なんですドキドキ













あたしは、もうそろそろ違うパワーかもキラキラと思えた時期だったのと、

お姉ちゃんは、切れた時だったので、

みんなで行ってきましたニコニコニコニコ











最初は、お店の名前のとおり、不思議空間って感じで、

わたしも半信半疑な部分があり、
なんでだろ?って疑問だらけだったのですが~…








初回の時にそのすごいパワーをもってる先生に、ズバリな事を当てられた事と、

パワーをもらった時の体がいきなり暖かくなった時に、

衝撃をうけてから、神キラキララブラブ!と思うようにニコニコキラキラDASH!










もしも興味があれば、ホームページ見てみてください得意げニコニコ



定休日などもありますので、要チェックドキドキドキドキ





詳しくはコチラ





電話0357311082












ちなみに先生が瑠美に必要としている今日から相棒になるパワーストーンは、



こちらでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_204956.jpg


スモキークオーツ、クオーツドキドキ





今日からお世話になりますっニコニコニコニコ











しかも、星愛にも一つ選ばせていただいちゃいましたぁラブラブ!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_155213.jpg











前回blogに書いた時に、問い合わせがたくさん来たり、

瑠美ちゃんのblog見て来ましたぁドキドキ

買いに行ってくれたお客様がたくさんあったみたいなんです~ニコニコドキドキ








人間、誰しも悩みはあるし、弱い部分はあるDASH!






なにか、きっかけが欲しい時、勇気がほしいとき、

そんなときには、是非、

不思議空間オーパーツへいってみてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ














今回も、ありがとうございましたぁドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_160823.jpg


先生は、写真が苦手なので、元気で明るいオーパーツのお母さんとドキドキ



















星愛はたくさんはしゃぎまわって、帰りには爆睡~ぐぅぐぅ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_163116.jpg












星愛が選んだストーンを握りしめながらねニコニコキラキラキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_163123.jpg


ちなみにこの石は、

ロシアンアマゾナイトという石みたいですニコニコ







星愛をよろしくねーラブラブ!





















ではドキドキドキドキ


久しぶりに私服紹介キラキラ












今日は親子でお出かけドキドキドキドキってことで、

ガジュアルコーデ~(≧ω≦)音符








親子でペアルックのニットパーカードキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_150937.jpg


この間Skip Landで買ったパーカーですっドキドキ




キラキラ星愛キラキラ




ネコ耳帽子……H&M


インナー………BABY RICH CHOCO


デニムショーパン……ヴァイヴランド


タイツ&レッグウォーマー&シープスキン…Skip Land






キラキラ瑠美キラキラ



インナー&ボトム&シープスキン……REDARK


だて眼鏡……BACKS


ニット帽……FROEVER21


モコモコリュック……ヴァレンタインハイ








でしたん~ドキドキ















今日は隼斗が夕飯いらなかったので、うちのお母さんと星愛で







うちで鍋をしましたぁ~ニコニコラブラブ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_193438.jpg










今日のお鍋はトマト鍋ドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_193546.jpg


具は、あさり、鮭、ウィンナー、野菜七種、鶏肉ドキドキ













鶏肉は、煮込む前に、オリーブオイルとにんにくの輪切りで


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_185223.jpg


こんがりと焼き色がつくまで炒めてから、煮込むと美味しくできますっラブラブ!キラキラ








あたしとお母さんは、普段午後に間食をガッツリしないから、


スイーツフォレストでガッツリ食べたのがまだ残ってて、


鍋だけ食べましたぁ得意げ得意げ得意げ得意げ














星愛はパスタで、スープスパ的にいただきましたにゃー晴れ晴れ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101118_193445.jpg



ものすんごくイイ食べっぷりでビックリでしたぁあせる!!







でも~…よかよか得意げ得意げドキドキ














今日は充実したオフになりましたっキラキラ( ゜∀゜)キラキラ



















なんだが長くなってしまってすみましぇん(;Д;)








ではでは、今日も瑠美blogをよんでいただき、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ