お土産♪ New~dress!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコハート










危うく星愛と一緒に寝てしまいそうになりましたしょぼん







何度もウトウトきてたけど、自分のケツたたきーの、自分に勝ったど~(`□´ )ドキドキ








よかったぁニコニコこれでちゃんとみなさんにお休み言えるニコニコニコニコ














あっでもでもその前にドキドキドキドキ












もうすぐ撮影で使う用で、パーティー風dressを買ったの~ドキドキドキドキ












みてみて~ニコニコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101101_223326.jpg

MERCURY DUOの、ベアミニdressドキドキドキドキ










レースの生地がお気に入りキラキララブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101101_223336.jpg











もうすぐ、撮影でっというのは~…












なんと天国に1番近い国!!










キラキラキラキラニューカレドニアキラキラキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00479.jpg


中々周りとかから聞かない国でしたが、この上の本をじっくりキラキラ



かなり綺麗そうしょぼんショック!ラブラブ












楽しみですニコニコドキドキ


















あっひらめき電球そうそうアップラブラブ!








今日は、新大阪駅で、並んで、ある好物をげっトンしましたラブラブ!








大阪の友達に教えてもらって美味しかった、


大阪の話題のお店ドキドキドキドキ












551蓬莱ひらめき電球


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101101_221844.jpg

豚まんと焼売を買ったのだけど、
豚まんは、瑠美が買いおわってから見たら、ラス1でしょぼんガーン






あと一歩遅かったら買えてなかったぁショック!しょぼん













ズラズラと並び、買い終わって振り返ったら、


ファンの方々が、色紙を持って待っててくださってしょぼんニコニコあせる










ガチで551蓬莱の並んでるとこを


……見られてたニコニコ(笑)












お土産をくださいましたぁアップニコニコアップ



急いで買ってきましたぁニコニコと、大阪のお菓子

キラキラりくろーおじさんのニコニコマドレーヌキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101101_221904.jpg


わぁぁいニコニコラブラブ!!!星愛も喜びそうドキドキドキドキ





本当、ありがとうございましたニコニコアップキラキラ











大阪は、また今月30日の18時からのイベントで来ますので、

たくさんの大阪の方々にお会いできるのを楽しみにしていますっニコニコドキドキ!!









もうすぐ、そのイベントの詳細や、

チケット問い合わせをblogにてアップしますのでニコニコニコニコ











今日も瑠美blog読んでいただきありがとうございました~(≧ω≦)







また明日ドキドキドキドキ





おやすみーん(≧ω≦)