夕飯と、愉快な我が子(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコキラキラキラキラキラキラ







今日はお家の掃除が出来て、スッキリしましたぁアップニコニコラブラブ







のんびりくつろぎながらアップ中でげすにゃー音符













では得意げ









今日の夕飯でーすっドキドキ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100818_200533.jpg












鶏もも肉のガーリック醤油ステーキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100818_200609.jpg

サラダと、冷製ポタージュスープにゃーキラキラ


でしたぁアップニコニコラブラブ











星愛ちん、見事完食~ニコニコにひひドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100818_204316.jpg


美味しいラブラブって、言ってくれて、本当嬉しかったぁしょぼん







子供が喜んでくれると本当に作った甲斐がありますドキドキしょぼん








それでもムラがある時がありますガーン



そんな時はとりあえず、

食べてくれない→→悲しい顔してみる



えーんしょぼん食べてほしいよぉとかやってみると~


大きな口を開けてくれますニコニコにひひ(笑)








そしたら、めちゃくちゃ喜んでほめまくると、

頑張って食べてくれるんですニコニコドキドキ









食べなさいプンプンプンプンむかっって怒るより、

こっちの方が星愛には効くので、

最近はこの作戦が食べない時の我が家でやってますニコニコニコニコ











もし、食べないで困ったら、やってみて下さいニコニコニコニコ













そしてドキドキ得意げ











明日は紙ゴミなので、紙ゴミをまとめていて、

牛乳パックを開こうと思ったら~










早速おもちゃ遊びにひひドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100818_191425.jpg


積み重ねたり、色々やっていたら~…












広げた牛乳パックに、手を入れて、





『星愛ちゃんマン、シャキーンニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF5117.jpg

ってニコニコニコニコニコニコ(笑)





笑っちゃったぁ~得意げ







なんとも戦闘力0の、エコな感じにウケたドキドキ






発想が本当おもろいですわぁにひひ











そしてまた、笑わされましたニコニコ




お風呂上がり、壁に向かって

何かを頭に巻いている謎な星愛得意げ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100818_214116.jpg


瑠美のヘアバンを頭に巻いて、手に何かを持って、壁になすりつけていましたニコニコ














持っていたのが~…

↓↓↓


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100818_214811.jpg

パン得意げ
笑)












そしてパンをこすりつけながら、

トトロのテーマを歌ってましたニコニコ(笑)












頭にへんなヘアバンの付け方して、

パンを謎に壁になすりつけて、


そして何故かトトロを歌う……
















なんて愉快なんだドキドキドキドキ(笑)







はぁ~今日も星愛に笑顔をたくさーんもらったドキドキドキドキ 








今日も幸せな一日でしたニコニコドキドキドキドキ