初挑戦はなんと!! 私服★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコドキドキ











今日はあいまいナの収録でとても貴重な体験をさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ






人生初体験ドキドキ











現場は…………






こんな感じキラキラキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_184529.jpg

わかりましたかニコニコ!?!?














なんとドキドキドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_190725.jpg


吹き替えのアフレコです!!ラブラブ!キラキラ












しかもなんの作品のアフレコかと言うと~…………








世界的に大ヒットのドキドキ












ドキドキHEROESドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_184123.jpg

隼斗が好きでよく一緒に見ていたからマジ感激しちゃいましたぁラブラブ!ラブラブ












ドシロウトだし、初挑戦なのに、
三つもセリフをいただけて、

サディーというママさんと、アナウンスの声の二役を担当させていただいちゃいましたラブラブ!!!







台本にも名前がドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_184431.jpg

感動~ショック!ラブラブ











いやぁ~…

ご一緒させていただいた、ベネット役の谷昌樹さんキラキラ


ビル役の杉村憲司さんキラキラ






本当にイイ声だし、うますぎるラブラブ!






マジ、いきなりプロのお二方に並んで始まってしまいテンパりましたぁしょぼんしょぼんしょぼん






慣れてない空気間に、かなり緊張して、

変な汗でたぁしょぼんしょぼんしょぼん









自信がなさすぎて泣きそうになりましたが、

自分なりに頑張りましたしょぼんドキドキドキドキ








シーズン④の、18話の、車を買いに来た夫婦の妻と、

そこに流れるアナウンスの声が瑠美ですニコニコニコニコニコニコ









これから作品になって聞くのが楽しみなようで怖いですがガーンガーン






よかったらみてくださいニコニコニコニコ











そしてなんとしょぼん








帰り際に、HEROSのパンフレットとDVDをいただいちゃいましたしょぼんドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_225028.jpg

超嬉しすぎるラブラブ!ラブラブ





家宝にしますっドキドキドキドキ






どうもありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ















そしてアフレコが終わってから、

来月発売のフォトエッセイを発売させていただく出版社、

小学館へ行ってまいりましたニコニコアップ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_202750.jpg

一昨日撮影した写真チェックをしたり、








私服のブランド紹介や、コーデポイントや、他の企画の細かいコメントなどを書いたり~メモ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_202809.jpg


まだ、原稿なおしがあったり、やることがたくさんDASH!









残り少ない入稿期限まで頑張らなくちゃしょぼん!!!!!!



しばらく夜更かしが続きそうですガーン










ではドキドキドキドキ

今日の私服ですキラキラ










今日は大人マリンニコニコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100728_233725.jpg


ショートTシャツキラキラキラキラREDARK

インナーキラキラキラキラUNIQLO

重ね着風チノパンキラキラキラキラGILFY

ボーダーパンプスキラキラキラキラREDARK










でしたっニコニコドキドキドキドキ







ではでは夜分に失礼いたしましたショック!






また明日ニコニコドキドキ