みんなで~☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は仲良しBABYのりこちんと


友達と四人でランチして、公園で遊んで来ましたぁ~ニコニコドキドキ

















天気がよくて、気持ち良かったなぁアップニコニコ









芝生でごろーんドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



二人してキャッキャ言って、楽しそうに走り回って可愛かったぁアップニコニコ












二人が走るのを眺めながら、母ちゃんたちも

ひなたぼっこ晴れにゃー



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





前に隼斗ママにプレゼントでもらった、

フラットシューズをはいてるよんにひひドキドキ









子供と居る時はフラットシューズはマジ楽チン~ラブラブ!ドキドキ











本当、二人とも仲良くて何度もぎゅうう長音記号1長音記号1ラブラブ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



してましたニコニコ



星愛苦しそうニコニコ(笑)












可愛いわぁ長音記号1ラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





身長も体重も同じくらいで、三ヶ月違いの同い年で

なんだか双子ちゃんみたいニコニコ












これからも仲良く一緒に成長していってほしいなぁ長音記号1ニコニコニコニコアップ









公園の帰り、少しお買い物にみんなで行きましたにひひ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





星愛はこのハートのサングラスが気に入ったらしく、機嫌よくつけてたので

買ってあげましたぁ長音記号1ニコニコ






つか逆だしニコニコDASH!DASH!(笑)





サングラスでかっこつけてるけどミルク持っちゃってるとこがウケるにひひ











そして、友達の子供ちんと、オソロのスニーカーを買いましたぁアップニコニコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ドットのピンクのスニーカーにひひ




そして、リバーシブルの、ちびレースがついてるハットを買いましたぁニコニコラブラブ













そして、可愛い雑貨屋さんへ行ったら、

クロックス風の、いちごデザインのサンダルを発見ラブラブ!ドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



夏にはかせちゃおアップニコニコ音符音符











そしてその雑貨屋さんで、ケアベアのティッシュケースを買いましたぁアップにひひ音符



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ひも付きだから、台所とかにフックにかけて使おーと思ってニコニコドキドキ












そして、インテリア雑貨屋さんで、


シリコンの可愛いさいばしを買いましたっニコニコアップ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



シリコンって意外と高いんだねぇアップ得意げDASH!



値段見ないでレジ行ったら、一セット1200円でビックリしたシラー(笑)


さいばしって100均のイメージあったけど、たまにはいーか得意げDASH!
とかっちまいましたニコニコ














そして、便利なまな板を発見ラブラブ!ラブラブ!



しかもピンクニコニコドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





海外の奴なんだけど、切った野菜とかを

鍋とかに入れるのに超便利ニコニコにひひ








料理するのに、可愛い色で使いやすい物があると、

ご飯作りも楽しくなるよねんニコニコにひひラブラブ









またもし便利アイテムを見つけたら、

書くので、もしオススメ便利グッズあったら教えてねアップニコニコアップ













ではではドキドキドキドキ




またアップするねーんアップニコニコキラキラ