夕飯☆リンパマッサージの動画講座♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんちわっハート\(´▽`)/


母ちゃんですっ↑


今日は隼斗の実家でみんなで串揚げ大会しましたっ(´∀`)おてて



じゃんッッキラキラハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

とっても美味しかったですッッハート

みんなでわいわい楽しい夜でした\(´▽`)/




そして………





リンパマッサージのやり方、待っててくれた方、

遅くなってすいませんへ↓




瑠美が毎日やっている、リンパマッサージを


わかりやすく見れるようにムービー撮っちゃいましたァァ~ピース顔



フットマッサージは、むくみ解消してくれるし、
疲れも飛んじゃうし、毎日やってたら足が、細くなるんですイェイ



まず、始める前に注意点です!


①フットマッサージ専用のジェルを、使うこと♥akn♥きらハート


※普通のクリームだと、効果は出ませんシラー


一番オススメのジェルはこれ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ORIGINSの、レッグリフト!!7


これはマジで足の疲れがとれるし、

マッサージすると足の中までスースーして

かーなり気持ちいいですピース!


これはORIGINSホームページからも通販出来ます!


これはマジ効くのでゴリ押ししますっ!



そして次にーファイッ!

②リンパマッサージは、風呂上がりの血行のイイ時にやります!ハート


全身に血液流れやすい風呂上がりこそ、効果テキメン僕イケメンっはぁと笑

体中の血液の循環がない時にやっても効果はありましぇんサゲ





そしてそして♥akn♥

③親指の力を疲れてもガッツリ使いまくるピース


しっかり指の指圧でがっつりマッサージしましょう♥akn♥疲れても我慢我慢グッド


以上のことをしっかい頭にいれてマッサージしてちょハート



ではハートムービー講座スタートです!


普段はもっとゆっくり時間をかけてやるのですが、


映像の容量の都合上、短めにやってますのでご了承下さいまたね










ざっとこんな感じでーす\(´▽`)/ハート☆


どうでしたか??

母ちゃんなりに頑張りました♥akn♥



少しでも参考になれば嬉しいですっキラキラハート



では、今日も風呂入ってマッサージしーちゃおっハート




ばいばーい\(´▽`)/