今日の夕飯☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


帰ってからご飯の準備ご飯!

ダッシュで30分で終了♥akn♥笑



今回は隼斗のリクエストでステーキ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

こんな感じでーすはぁと


今日は和風ステーキ♥akn♥


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

エリンギとベーコンのバターソテーと、
油揚げと大根のみそ汁!



ステーキの横には、

キャベツ、玉ねぎ、人参、パプリカ、長ネギをニンニクと塩胡椒で炒めたやつを
もりましたぁハート☆




ごっつぁんですごちそうさまでした♪




今日隼斗と星愛と離れた時間は6時間…


なんだかんだ、気になって父ちゃんにラブメールしたりしたけど、
父ちゃんからの着信の数には負けましたにこ(笑)


俺見てるから顔文字って強気のわりにちょいちょい連絡来てたからねにひひ(笑)



んまぁでも、頑張ってくれたし、また父ちゃんレベルがアップしたねnobashibo^3*!星☆


今日はありがとうございましたキラキラ



では、まったねーん♥akn♥



つばさとの写メはまた後日アップしますね↑