そういえば、くらいな感じでしたが、いっぱい書きたくなって、書ききれずに終わる。。。消化不良。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

今週は、仕事がずっとお休み。。。

 

お兄ちゃんは明日までこちらにいられるらしく、

のんびり過ごしています。。。(*´ω`*)音譜

 

 

 

 

あ、水曜日は、

二学期初めて、放課後子ども教室に行きましたが。。。

 

そして、昨日は、

お兄ちゃんの歯医者の車出しもしましたが。。。

 

 

あとは家事。。。しかしてない。。。

 

 

 

 

 

というか、

本当に、ダメダメな感じで、

「あつ森」に沼っていました。。。チューあせる

 

 

 

下の子の島なので、島の工事はしない、島は荒らさない、

って条件で過ごしていますが、

 

仕事に行けるようになり、

依頼を受けてお部屋を作るのにハマり過ぎ。。。チューラブラブ

 

 

それなりに疲れるけど、一生やってられる、かも。。。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

お部屋作りといえば。。。

 

このサイト、面白いよね。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

一番好きなのは、『カノ嘘』のアキの部屋かな。。。

 

 

でも、ほんと、

映画やドラマで、印象的な部屋って、多い。。。

 

こだわって作られているから、だよね。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

上のサイトに、

全部の映画について、あるわけではないのだけど、

 

けっこう、

それぞれの映画公開時には、そんな裏話的なのもあったりして、

 

 

 

 

『8年越しの花嫁』の尚志さんの車オタク部屋とか、

ちょっと記憶に残ってる。。。

 

 

 

 

あと、『るろうに剣心 最終章』の副音声で、

監督が美術的な話にも言及していて、

小萩屋さんの構造の話とか、窓や明かりのの話とか、

いろいろ興味深かったですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひとよ』の部屋も、それぞれ、凄く印象的。。。

 

(画像が探せない。。。ネガティブ汗

 

 

 

 

 

『ハードコア』の部屋とか、嫌だけど。。。

 

 

雰囲気がもう、凄い。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

ドラマでは断トツ、

『ビタブラ』のなっちゃん部屋が好きですが。。。

 

 

。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

いろいろ、お部屋についてまとめたい、って思ってた画像も、

失ったなぁ。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

律の部屋とか、

公式HPのとこから、めちゃスクショしたのに。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、また、おいおい。。。

機会がありましたら。。。お願い