できたらしい。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

まぁ、なにはともあれ、

 

健くんのファンクラブ。。。ニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

もちろん、気づいてすぐ、登録はしました。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

プレオープン。。。お願い

 

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

そもそも、

健くんがファンクラブに興味を示したきっかけは、

 

隆くんだったのかな。。。うさぎはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、

去年、神木がファンクラブ設立してたんですよ。

知らぬ間に。。。

 

 

それで、

 

 

って思いました。。。」

 

 

 

 

って。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

今年のお正月の話。。。

 

 

 

 

 

 

隆くんのラジオに呼んでもらった、

ってのは。。。

 

 ↓

 

 

のときの、

 

 

 

 

 

 

神ボイス。。。

 

 

の話かな、と思います。。。ニコ

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

そして、

ファンクラブについて。。。

 

先日のYouTube配信でも、

 

 

 

下半期、撮影が終わって編集に入るので、

ファンの人が健くんを目にする機会が無くなる。。。

 

ってことで、どうするか的な流れから、

 

 

と、聞かれて。。。

 

 

 

 

と。。。

 

 

 

 

 

けっこう具体的な話だった。。。

 

 

(今思えば。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

そして、つい最近の、

6月28日のSUGARでも、

 

ファンクラブについて。。。

 

 

 

プレミアムなので、内容書くのはNGなのかもだけど、

まぁ、ファンクラブ的なものがもう、できちゃってるので。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

「割と、もうすぐ、

何かしらのお知らせができると思いますので。。。」

 

 

 

「グラスハートの撮影中に、どうしても形にしたくて。。。」

 

 

 

 

「しそんもマッチーも、撮影終わりに、

ファンクラブ用に撮影します、みたいな感じで」

 

 

「で、エキストラもそこから募集してるんでしょ?」

 

 

 

「なんかそれ見ていて、羨ましいなぁ~とは思いますので、

私ももやりたいなぁ、と思ってますんで。。。」

 

 

 

「少々お待ちください」

 

 

 

ってね、めっちゃ”少々”でありましたね。。。くちびる乙女のトキメキ

 

 

 

 

SUGARの画像は、

Sさんから動画いただいたので、そこからスクショしています。。。

助けていただいて、

いつも本当にありがとうございます!!!! (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

とりあえず、さっそく、

 

「グラスハート」のエキストラの募集がされています。。。お願い

 

 

まだプレで無料だし、と、

画像貼り付けそうになりましたが、

登録はしないとなやつだから、

エキストラ募集の詳しいことも、

一応、書くのやめました。。。あせる

 

そーゆう線引きがまためんどくなるねぇ。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

ファンクラブの、双方の利用価値。。。

 

 

 

 

健くんがしたいことができるのが、

一番だと思いますし、

 

概ね、Twitter(X)を見る限りは、

皆さん喜んでいるので良いと思いますが、

 

 

現時点で、私が思うこと。。。うさぎ

もあり、

 

それはまた、別記事で書きたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

まだプレですが、

 

立ち上げ、おめでとうございます。。。花火乙女のトキメキ

 

 

 

善き場所となりますように。。。お願い