おもったより、つめる。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

そんな、この前の土曜日。。。

 

 

帰ってきたら、何やら私宛に届いていて。。。

 

 

 

 

 

何にも心当たりなく、

 

 

ん?????

 

 

 

 

って思いつつ、差出人確認したら、

 

 

 

ごままちゃんからで、

 

めちゃくちゃびっくりした~~~~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんとの、誕生日プレゼントでした。。。プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

いっつも、何かしら頂いてしまっているのだけど。。。

 

 

 

 

 

 

今回のは、もう特に、めちゃくちゃ欲しかったもの、でしたので、

 

 

ほんと、すっごく嬉しかったよ~~~泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった、「つみネコ」。。。お願いラブラブ

 

 

 

もう新品は売ってないから、中古で探さなくちゃなんだけど、

 

私は手に入れる術がなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

すっごくすっごく、やってみたかったので。。。!!

 

 

 

 

 

その日すぐ、

 

みんな寝静まった夜中に、こそこそ開けてみた。。。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

可愛すぎる。。。お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの。。。

 

 

 

 

ごままちゃんがやっていたの、

に便乗した記事もあったはずなのに、

 

ない。。。えーん

 

 

 

 

 

【追記】(2022.11.6)

あったわ。。。

 

 

まさか、今年に書いていたとは思わなかった。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

とりあえずですね。。。

 

 

やってみて、ですが。。。

 

 

 

 

割とテキトーに積んでも、

 

 

 

 

 

9個までは行ける。。。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

でも、この先がけっこう難しい。。。

 

 

 

 

 

けっこう倒しながら、

 

 

 

なんとか、

 

 

 

 

 

10個まで行けた!!!

 

 

 

 

あぁ。。。

 

永遠にやっちゃう。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にいたします。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ありがとうね~お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛い~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

あ、これもあった。。。

 

 

 

 

猫膝に乗せながらとかだから、難しいだろうけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

罰ゲームありがとう。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

。。。ニコニコ汗

 

 

 

 

 

 

 

最近、自分の過去ブログ記事探すのが、難しすぎる。。。泣