先日、Fate/Grand Order Fes. 2017 〜2nd Anniversary〜が幕張メッセにて2日間開催されました!
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
私は2日間でFate/Apocrypha ラジオトゥリファスとアニメトークショー、Fate/EXTRA ジョイントリサイタルの3ステージに立たせて頂きました!
どのステージもとても楽しかったです

大好きな作品にこうして関われることの嬉しさをたくさん噛み締めた2日間でした!
いっぱい写真も撮ったので披露しますっ!

{D499514C-C165-4965-BC3D-B9FB2605D96C}
まずはラジオトゥリファスステージ
男性陣がゲームコーナー面白すぎて…ものすごく笑ったステージでした!今後もラジオトゥリファスをよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

{EEBB07DB-DE1F-43C8-B13E-C56DAD2761C6}
ジョイントリサイタル
初めてエリザベートの曲を歌ったのですが緊張しました〜!丹下さんとELISAさんの曲も最高でしたね
今回は衣装さんにお願いして、エリザ風の衣装にしてみました☆またいつか歌えるといいな!

{2B56A828-9E53-4365-8834-8B50F3BD3C43}
Apocryphaアニメトークショー
今放送されている話数までを振り返っていっぱいお話ししました!EGOISTさんとGARNiDELiAさんのOPEDライブも素晴らしくて…半分泣きそうになりながら裏で見ていました…(´;ω;`)
ちなみにこの日、原作の東出祐一郎先生のお誕生日でしたのでみんなでお祝いしました!
先生、おめでとうございました

{4825536F-A427-4B74-9D44-73D80E2286DE}
楽屋でもワイワイ♪
チーム81で写真撮ったり…マスターが千夏さんしかいないので、4人従えてもらいました!
魔力量大丈夫かしら…(笑)

{2771763C-325D-43AA-AA34-950DFDFD49F2}
フェス1日目終了後、取材も兼ねて会場内を練り歩きました!!!
エリザとアストルフォのパネルも発見!
そしてギルガメッシュ気分!楽しい〜٩(*゚∀゚*)۶

{71609242-222E-493C-A538-17EAC67544CE}
Fate/Apocryphaのラッピングカーも展示されてましたよー!!見た人もいるかな?
あまりにも可愛くて連写!近衛先生の書き下ろしということで…舐めるように見ましたゲヘヘ


夢のような2日間、本当に楽しかったです
大好きな作品だから、これからもファンとして、そして役者としても、微力ながらFateを支える1人になれたらと思います。
これからも、応援よろしくお願い致します!



PS.
アストルフォくんが添い寝してくれました!
{19230D8D-F5E8-402C-96C6-235A0E9A8260}


るみ