2013-01-03 18:08:00

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ




新年明けましておめでとうございます!!にこ
2013年スタートですねハート②
年女の大久保瑠美でっすへびだょ~んキラキラ

今年も私らしく皆さんに笑顔と楽しいをお届けできるようがんばりますので、よろしくお願い致しますd(*´∀`*)b



ところで年明けのLadyGo特番見てくださいましたか?キラキラ恋❤↓
初めての5人ラジオ…とっても楽しかったです(*ゝω・)b
今年も私たちをよろしくねラブ

そして2日のLadyGoの時に偶然みかしーがいて、終わったあと写真とりました!!見てこの決め顔




ちょっ…幸福来そう(笑)


それと新年早々良いお知らせがありますアゲアゲ
三上小又先生原作のアニメ「ゆゆ式」に
野々原ゆずこ役で出演が決まりましたビックリマーク(*'∀`*)v
ゆずこちゃんとっても可愛くて、今から演じるのが楽しみです音符

さらに
縁役に種田梨沙さん
唯役に津田美波ちゃん
と共演させて頂きますv(●´U`●)v

この3人でどんな作品になっていくのか…ドキドキしますLOVE

アニメ「ゆゆ式」よろしくお願いしま~す音符


この2013年が、皆さんにとって素敵な1年になりますように…(●U∀U)キラキラ
改めて、今年もよろしくお願い致しますびっくりマーク



蝶々るみ蝶々
いいね!した人  |  リブログ(0)

大久保瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース