もう八月だ~~~早~~ | RUMI'S CRAZY LIFE★

もう八月だ~~~早~~

この前、劇場で、映画の撮影があった。


結婚式の宴会シーンだった。


映画の撮影は、大変だわ~~!!waitingにとった写真。外は蚊が半端ない...しかもチョー痒くて強烈.....







自然がこの土地にはありすぎて、家に毎日帰るたび、ゲストがいっぱいきます....この前は、扉開けたら、やもりのBABYが、突撃してきた!W   


 かわいい~~~!カエルのBABYもよく散歩してます!笑この前、ゆかりんの部屋に15CMくらいのわにが出た!!!って大騒ぎして、助けを求めてうちの来た....Wカメラと傘もって、駆けつけたけど


助けに行った時には、もう、危篤状態だったけど.....遺体の写真しかないから、載せれないけど、顔がちょ~~~可愛くてウーパールーパーみたいなの!!W


でも、手足はがっちりしててなぞの生物だった!!!


こんどみ見つけたら捕まえよ~~~★久々に下山もしたよ~☆焼肉食いまくって、スタミナ補給したの~~~!!





火曜日?1日だけ東京に帰ったんだよ!!横浜で、POLE DANCINGでした!その前にHANAKOとIZUMIにあった!RUMIの衣装に興味がある親子 !笑




久々の、再会☆IZUMIもゆうちゃんも可愛すぎる☆バタバタだったけどチョー楽しかった☆






HAPPY  WEEK END ☆