3色丼とRL93のバッグ | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




この日はお寺の用事で

津久井浜へ!


用事を済ませた後は、

昼飯食べようと津久井浜駅近くの

こちらのお店へ!

当初の予定は津久井浜のラーメン屋の

麺処会心の一撃!」でしたが、

うっかりしていて今日、定休日でしたw

ちなみにこちらの「麺処会心の一撃!

8月12日をもって閉店してしまいました。

美味しかったのに残念すぎるわ....



しかし腹減った...

ラーメン屋閉まってるし....

もう仕方がないから、

三浦海岸まで歩きましたよ。

津久井浜は他は

ファミレス位しかないので...



途中、三浦海岸近くの

民家の庭先にヤギ発見w🐐



おとなしいなー。

めっちゃ可愛いですw






結局、前に来たこちらの店に!




三浦海岸にある

海わ屋



前回はうにイクラ丼を頼みましたが、

今回は別の物を注文してみます!




釜揚しらす3色丼

今回はこれにします!




釜揚しらす3色丼

ご飯大盛り 

1903円でした。







感想は前回のウニいくら丼よりも

こっちのほうが断然好きでした!

特にサーモンが脂がのってて

けっこう美味かったです。




目の前は三浦海岸です。

今年は海の家もやっておりません。

しかし三浦海岸の昔を知ってるので、

この辺は本当に寂れた気がします...











話は変わりまして、

後輩に売ったバッグ。


90s.vintage polo

RL-93 Yacht⛵️



めっちゃ使い勝手が悪い...

使ったのは海行った時の1回だけかな....









RL-93






そんな感じで!



んじゃ!