地球の中華そばと紺バンダナ柄 | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。




約2ヶ月前の6月13日。
この日の麺活は追浜へ....

お目当ての麺山椒はまさかの臨時休業

そして第二候補の麺や はまじ

仕込み中に腰を痛めたらしく...

まさかの臨時休業...


追浜まで来て、

第一候補、第二候補が、

まさかの臨時休業....


仕方がないので追浜を脱出!


前から気になっていたお店がある、

金沢文庫に向かいました!

金沢文庫駅に到着。


この金沢文庫には、

2、3店ほど気になるお店があります。



東口を出ます。

東口を出て徒歩数分の場所にあります。







到着です!




金沢文庫にある、

地球の中華そば🌏



前から気になっていたお店の一つです。






MIXワンタン塩 1200円

半熟煮卵子 150円

チャーシューご飯 350円

合計 1700円でした。








ほぼ満席の状態でした。

さすがの人気店。




着丼です!

MIXワンタン塩 1200円

半熟煮卵子 150円

チャーシューご飯 350円



チャーシューご飯




綺麗なラーメンです🍜




では頂きます!









ワンタンはこんな感じです。


食べた感想はあっさりな感じです。

女子ウケ良さそうな味ですかね!

ただ僕的にはもう少し、

はっきりした味のほうが好みかな。

ただ美味しかったですよ!




ちなみに醤油はこんな感じでした。

これも中々美味そうですね!










話は変わりまして、

本日の一枚はこちら!


90s.Polo Ralph Lauren

vintage camp 

Bandanna Pattern





90年代製ラルフローレンの、

オープンカラーシャツになります。

テーマタグはvintage camp 

人気のバンダナ柄です。




渋いですよねw

ヤフオクの落札価格見ると、

この柄も徐々に高騰してますね...




ボタンもネイビーになります。


バンダナ柄はやっぱ良いですねー。







そんな感じで!



んじゃ!