またまたΣさん♪ | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


こんばんはー★

24.25日とスロットΣさんにて
仲良くして下さった皆様
ありがとうございました♪

{EBBF349A-8CA4-4C6F-AD4B-A83A1EDE154B:01}

25日はこの衣装でした( ˘ ³˘)♡
この衣装を着るのは初めてっ♪

すごくシンプルに見えて実は
胸元が何気にこーんなに
開いているという驚き(°口° )


‥暑がりの私は店内をビキニで
歩き回りたいくらいなので
ぜーんぜん大歓迎ですけど(˙O˙*)笑

寒くない?て本当に皆様
いつも心配して下さるけれど
暑い暑い言いながら必死に
店内歩き回ってます( ´ ▽ ` )ノ


あ、そうそう!25日は
携帯だけじゃなくカメラを持って
撮影しにきて下さった方もいて
テンションあがりすぎました♪

本当に嬉しいし撮影大好きです★

なので写真撮るの好きな方
声かけて下さいね(*˙O˙*)

結構皆様ご遠慮されてますが
いつでも大歓迎なので( ˘ ³˘)♡


写真といえば‥

大好きな、まゆさんと
念願のツーショット(♡˙︶˙♡)

2日間ずっと一緒だったので
また色々なことをたくさん
教えていただけてすごく
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また会いたいです。゚(゚´O`゚)゚。
尊敬する大先輩です♪

先輩としてもモデルさんとしても
女性としても本当に素敵!!

また一緒にお仕事出来る日を
楽しみにしつつ、それまで
ちゃんとお仕事がんばろっと♪


日付かわって今日28日火曜日は
ビッグマックス関店さんに
11時~19時でお邪魔します(*˙O˙*)

ひとまずは、ラストの予定に
なりそうなので会いたい方々に
会えたらいいなあ(´-`).。o♡


RuMiNA★