爆笑おはようございます爆笑



沢山のブログの中から

私のブログを開けていただき

ありがとうございます🙇‍♀️



あなたと繋がれて
本当に嬉しいです爆笑




さて、今日のテーマは
「足動かし方Ⅱです



この続きです↑


ここでの動かし方は
できるだけ
ゆっくり
行ってください



足の裏に水が当たるのを
感じながら
膝を回します

外回しに


人によって
回せる大きさが
いますから
自分で
「回ってる」と
分かるくらい
大丈夫です🙆‍♀️
(絵は分かりやすいように大きく回してます)




膝を回す時に
ここでも水を集めます



膝と膝が1番近づくところまで
足の内側で
水を集め切ります




ポイント
足の
足の内側です




ゆっくり何度も
やってみてください






みなさんの泳ぎが
上手になりますように照れ






読んでいただき

ありがとうございました



今日も1日
お仕事楽しみましょう‼︎