FF二日目はPM7:00~八丁堀シャンテで

竹本 洋介チャリティライブ”がありました音譜





ふと想うと・・・久々のと言うか!?

ソロになって初めてのソロライブチョキ



八丁堀シャンテではFMちゅーピーで

お馴染みの浜本さんが司会をしてくれましたニコニコ




洋介「どうも竹本 洋介ですビックリマーク

    被災地の宮城と福島へ

    友達と行って来ましたビックリマーク

    ただただ立ちすくむ感じで

    言葉に出来ない状況でしたしょぼん




洋介「僕は歌で元気を与える事でしか

    出来ないので

    その時間だけは忘れられるんじゃないか・・・

    それが続けばと想いますビックリマーク



     音譜愛の詩音譜



   音譜いつかの場所音譜



     音譜コトノハ音譜






    ここで抽選会クラッカー





3曲毎に4名の方に抽選をしますプレゼント

当たった方々は洋介君の私物や宝石赤宝石ブルー宝石緑

2ショットの権利をもらいましたカメラ




   音譜ひとりごと音譜




色々な事があって落ち込んでいる時は

楽に行こうぜって言って欲しいアップ


   音譜Life goes on音譜




   音譜シャ・ラ・ラ音譜



   またまたやって来ましたクラッカー




愛用品の中には

中学校時代から愛用している口紅

ユリアージュのリップもありましたよニコニコ




    抽選が終わり





    部屋のライトが落ち夜の街



洋介「ヒロシですビックリマーク



     ウフフ・・・



  一言だけかいはてなマークって感じでニコニコ




  ショートコントが終わり(笑)




  歌が再START音譜




洋介「2013年には友達が帰ってくると

    約束して作った曲ですニコニコ


    音譜2013音譜



    音譜ハート音譜





洋介「日頃カバー曲を唄わないですけど・・・

    唄いたいと思いますニコニコ




     尾崎 豊さんの

   音譜I Love You音譜



洋介「大好きな尾崎 豊さんですが

    あの人のようになりたいと

    想ってるんですアップ





    ここで最後の抽選会クラッカー





洋介「僕は引き出しがない男で・・・

    よく・・・りゅうおう公園に行ったんですビックリマーク



洋介「広島の人は笑うところなんですけど(笑)ニコニコ




       ウフフ・・・




洋介「あと・・・交通公園(笑)!!






洋介「平和を祈る歌を作って来ましたアップ

    何年か前に(笑)・・・」




    音譜Love&Peace音譜



     音譜Life of joy音譜




洋介「次の曲で弾けて下さいアップ

    次の曲で最後になりますビックリマーク



    音譜country boy音譜



     この流れでラスト抽選会クラッカー



      最後になんとビックリマーク



      ハーモニカをアップ





         そしてビックリマーク




       アンコール




洋介「最後に広島を唄った曲を!!


       音譜確かなもの音譜




      またまた・・・・




       アンコール




    この曲は友達と作った曲ですニコニコ


洋介「タイトルは言わないでおこうかな・・・」


   去年のFF事務所でも唄ってくれた曲だよね!?

           音譜・・・音譜




洋介「もう一曲唄っちゃおうかなぁ~音譜




       パーパーパー・・・・




     ここでプチ自慢をチョキ




洋介「みなさん先祖って長音記号2

    考えた事ないですか!?



洋介「竹本家の先祖は毛利 元就

    なんですアップ




     音譜One Love音譜



洋介「みんな立っちゃいます!?




洋介「やっぱり座って下さい(笑)ニコニコ




  数名座ろうとした方々が・・・




      音譜ありがとう音譜





      最後に一本締めで




  洋介「よーアップ パー








   ここでひらめき電球 宝石赤豆知識宝石赤


 トークに出てきた”毛利 元就

友を得て なおぞうれしき 桜花 

 昨日にかはる 今日のいろ香は


これは死の三ヶ月前の花見で詠んだとされ

元就の知見の詩才の高さを表しているんです合格


このような詩才がある祖先がどこかで

繋がってるんですね!?

洋介君にもきっと・・・

秘めた詩才があるのかな!?

目指せビックリマーク尾崎 豊アップ