紫陽花はとても好きな花ですが

写真を始めてから

冬紫陽花の魅力を知りました

 

紫陽花同盟第2回企画

 

「紫陽花に魅せられて」

 

今年も素敵な企画に参加できてうれしいです

 

Non*さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

冬紫陽花にも色々ありますが

枯れて花脈のみ残った紫陽花の花びら

レースのように美しいです

 

冬紫陽花を見に行ったら、つい探してしまいます

今年は出かけるのが遅くて

どこもきれいに剪定された後でした

 

あ、あそこはどうかな?っと最後の望みで向かったのは

紫陽花寺として有名な「観音寺」

表はキレイに剪定されてましたが

裏山には少し残っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬紫陽花

 

咲いている紫陽花とは

また違った趣があって魅かれるのよね~

 

 

そういえば、今日は3月9日で

「ありがとうの日」

「ありがとうを届ける日」なんですって

 

 

カメラを始めてたくさんの人と繋がれました

素敵な企画を企画してくださる方がいて

その企画に参加して下さる人がいる

何気ない日常をプログにUPすると

読んで下さる方がいらっしゃる

 

本当にありがとうございます

 

みなさんに「ありがとう飛び出すハート」を心から伝えたいです

 

これからも、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

22時一斉UPまでもう少しです

みなさんの「冬紫陽花に魅せられて」楽しみですニコニコ音譜