おはようございます☀

札幌のピラティスインストラクター

Rumikoです


ついに30度

真夏の北海道がやってきましたね



青い空

爽やかな風が心地よい

お日様のエネルギーは元気をくれる

夏が大好きなRumikoです

もう少し暑くても良いヨ

と思ってしまいます



北海道の人にとっては

暑い毎日 

ですよね


何しろ

少し前まで寒いくらいだったんですから

くれぐれも熱中症には

気をつけましょう💦


2年前から夏には欠かせない

いのちのもと


これ良いんです

お水に混ぜて飲んでます

スーっと身体に染み込む感があって

お気に入りです


お水は浄水器の水道水

時々ペットボトルのミネラルウォーターも飲んでいるけど

札幌の水道水って

ペットボトルで販売させているくらい
(私は見た事無いのですが)

美味しいんですよ



美味しい梅干し見つけました

北海道の梅で作った

無添加の梅干し

素朴な味で

これ食べたら他の梅干しが

食べられなくなるほど

美味しい〜🤗


規格外商品なので

お値段も嬉しい😆


そんな暑い夏を元気に過ごしたい

Rumikoの愛用品でした☺️


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

素敵な週末を〜

Rumiko