今日から9月。そして本日より、9月議会も始まります。
東京理科大跡地活用問題を始め、決算に係る大切な議会です。
一般質問も通告しており、私は、9月12日(月)の2番目に登壇いたします。

__.JPG

さて、私の、活動報告第9号の議会会期日程が、昨年の会期を載せてしまいました。この件では、読者の方に、お電話にてご連絡もいただき、ありがたいという思いと同時に、大変申し訳なく思っております。
今後の発行には十分注意してまいりますので、よろしくお願いいたします

悪いことは重なり、正しいカレンダーを印刷しておりましたが、あわてて印刷したせいか、気持ちが急いていて扱いが乱暴だったのか、そのプリンターも壊れてしまいました
ポスティングを始めれば、雨は降ってくることしばしば、ポスティングの邪魔をされたと雨のせいにしたくなったり・・・すべてがマイナスに動いているように感じましたが、根本をたどれば、すべて自分にあると反省!!夏休み気分はここまで
気を引き締めていこうと思った9月の朝です・・・
                                  aloha!! ルミ子でした。