そう言えば…


LIVEのリハスタジオに持参した


マイフォーク🍴










食べやすい カツカレーを注文🍛






メンバー全員も同じ物を注文しました😄🍛






まさか 

マイフォークを持参する事になろうとは🤣💦






皆で食べるカツカレー🍛

美味しかったですよ😋✌️



夕食後 まだまだリハは続いたので





ルミ子さん得意の バナナ🍌





皆さん バナナの優秀さを知らないナ🤣


先日の全豪オープンでも

何人かの選手が 食べてましたよ🎾🍌


私は アスリートかッ😆‼️







私の大切な ステージの仲間達‼️


彼らの支えがあって


私は輝けるのです🥰✨


本当に有難う🥰‼️


今年は沢山 ステージやりたいね☺️‼️‼️‼️


皆と沢山 仕事したいよ😆‼️‼️‼️