皆さーん

付いて来れますかぁー🤣❓❓❓

付いて来て下さいねー😆‼️



【ルミ子の勝手にワールドカップ】

こぼれ話ですよー🤗👍


アルゼンチン🇦🇷優勝で幕を閉じた

2022年のワールドカップから

既に1ヶ月近く経ちましたが

記憶 記録に残る写真を保存しといたので

見て下さいね🤗‼️








アルゼンチン🇦🇷サポーター

メッシファンの狂喜乱舞

甦りますね あの興奮🥰🔥🔥🔥






全てのチームメイト

スタッフが

メッシにタイトルを獲らせて上げたい…

その一心で

凄い【団結】でした🥰❣️





【前人未到】

この言葉もメッシの為にある様なもの🥰❣️







メッシがゴール決めると

監督(左)と

コーチ(右)は

こうやって涙を流しました😭💧💧💧


監督もコーチも 良い人だなぁ🌟


メッシのゴールが

この【1ゴール】が

どれ程の意味を持つのか

スタッフも一丸となって

共に闘うって 素晴らしいですね🥰❣️❣️❣️


私もコーチの涙に

嗚咽が止まりませんでした😭💦💦💦



【ルミ子の勝手にワールドカップ】こぼれ話

まだまだ上げても良いかな🤗❓