昨日の歯医者のご報告🦷🪥



結論から言いますと

順調でした😆👍



先生

「普通 この様な大きな手術をすると…しかも2年と言う長期に渡って治療を施すと 切開した患部が炎症を起こしたりして治療が後戻りする事が多いんです💦なかなか次のステップに行けない💦でも小柳さんは着実に私のプラン通りに進められます❗️」


「有難うございます❗️良かったです❗️」


先生

「それは小柳さんの日頃のケアと 小柳さんの自然治癒力の賜物です❗️」


「嬉しいです❗️有難うございます❗️」


先生

「日頃から体を鍛えてらっしゃる事や

ちゃんと召し上がってる事もとても大切です」




自然治癒力…

本来 持っている自分の体が治そうとする力💪

改めて【重要】だと感じました‼️




先生

「まだ 道半ばですが おそらく順調に行くと思います‼️医者は切ったり縫ったりして治せますが 患者さんの【気】がなければ成功したとは言えません‼️病は気から…本当にその通りです👍私も小柳さんから沢山学びました💡」



まぁー 何と言う事でしょう🤣

私から学んだ…なんて🤣‼️


長文になりましたが

病に立ち向かう為には【自然治癒力】がいかに大事かお分かり頂けましたか❓


体を鍛え ちゃんと食べる💪‼️


皆さんも私の言う事 素直に聞いてチョ🤗‼️







🐶「ママ よかったね💕わたしはママのいうこと ちゃんときいてるよ❣️」




🥰「そうだね❣️ 有難う ルルのお陰だよ💕」