郁恵ちゃんのラジオ番組📻


『虫の知らせ』収録の時


チョコレートを頂きました🍫


















ご存知❓


成城アルプスのチョコ🍫


オランジェット😉



オレンジピールが入っていて


大人なチョコ🧡



やはり有名人は美味しい物


ご存知だなぁと思いました😉




食べ安いので


ペロリと1箱 行っちゃいました🤣💦


郁恵ちゃん❣️有難う🥰


サッカーのお供に美味しく頂きました😋




番組中に食した1粒 400〜500円の苺が🍓

こちら👇👇👇








何故 好物の苺🍓を食べる流れになったか


番組を聴いた方は分かりますよね😉












皆で感謝しながら

大切に味わって頂きました🍓❣️






私の次のゲスト


松村さんに バッタリ遭遇😳‼️


「体に気を付けてね❣️松村君がコロナ感染したら本当にヤバいから気を付けてね❣️」




又ね🤗⤴️