❤️ルル❤️を向井君に任せて



私は 手を抜かず

【ボイトレ除菌ルーティーン】👍

















日本医師会の中川会長も


仰いました‼️












『コロナに 慣れないで下さい🦠

コロナを 甘く見ないで下さい🦠

気を 緩めないで下さい🦠』と😓












皆さん‼️

観れる時は ニュースを観ましょう‼️

自宅にいる時は ニュースを観ましょう‼️












医療従事者が


どんな思いで


使命感だけで


私達の為に


どれ程の命の危険を背負いながら


戦って下さってるか😭💦










世界中の人々のニュースも


観ましょう‼️




あるカメラマンの言葉…

「コロナ病棟は
戦場の様だった」とコメントしてました😭










コロナで亡くなった方々の 棺


どの様に埋葬されてるか


観た事ありますか❓


哀しくて 切なくて 可哀想で


胸が締め付けられます😭😖😫










今年の Xmasは


お家で過ごしましょう🤗









皆さん‼️

気を緩める事なく

正しい知識を勉強し

身を守る 年末年始にしましょうね🤗👍






又ね🤗⤴️