年下の優しい男達🤗👍👍👍

有難いなぁ〜😆❣️




先日のボイトレに

向井君と 林さんに

私の著書をプレゼントしようと

持って行ったら…

「ルミ子さん‼️ 勿論買わせて頂きました‼️」

と😆📕

有難いです💕

サインをして上げて…


「向井君 本を持った写真送ってくれる⤴️」と言ったら…


こんな写真送って来た🤣💦












ちゃう ちゃう🤣💦💦💦

何 気取っとんネン🤪💦💦💦



この写真送った後 気付いたそうで…










これよ コレっ😆👍

この写真が欲しかったのよ😁

でも よ〜く見たら

12月12日になっておるではないかッ🤣💦

まっ 私だって 勘違いする事あるサ😜👍

間違う事だってあるサ😜👍

「ルミ子さん‼️逆に貴重ですゥー‼️」と向井君‼️

優しい男だ❣️




そして…

優しい年下の男 もう1人👍

100冊買って 協力してくれた友人‼️












何時も 本当に

優しい男なんだ👍‼️

心から感謝してます😆‼️


「SNSに出しても良い顔🤪❓❓❓」

とLINEしたら


「OKでーす🙆‍♂️👍」とサ🤪

『私は何時も 応援しています』と❣️

有難くて涙出ちゃうよ😭💕💕💕





年下の優しい男達👍

本当に有難う❣️



私の会計士さんも
20冊買って下さいました❣️
「最近のご活躍 嬉しく思っております」
とメールくれました☺️




私の著書を
一生懸命に書いた 著書を
応援して下さる皆さん

本当に有難う🥰💖💖💖