尊敬する メッシ様❤️❤️❤️




傷ついた心は…




癒える筈 ありませんよね💔💦
















尊敬する メッシ様❤️❤️❤️




最愛 最強の相棒だったスアレスが



アトレティコ移籍デビュー戦で



いきなり1アシスト 2ゴールの



素晴らしい活躍をしましたよ🥰














尊敬する メッシ様❤️❤️❤️



最高のパートナーを放出された



失望感 絶望感は



計り知れません😭💦
















淋しいですよね😭💦











クーマン監督は



スアレスを必要としない



それ以上のプランを



見せてくれるのでしょうか😓❓





いよいよ 4時kickoff⚽️⤴️



苦難の中 新シーズンスタートですね⤴️



辛くて 悲しくて 苦しい胸の内



痛い程 分かります💔💦













でも 貴方は



これ迄も



数え切れない程の



失意を経験し



そして 幾度も 幾度も



必ず乗り越えて



再びピッチに立って下さいました✨













尊敬する メッシ様❤️❤️❤️



今こそ



貴方が世界一のフットボーラーである事を



示して下さると



私は信じています✨✨✨✨✨






こんな事に負ける貴方ではないと



信じています✨✨✨✨✨





駄目だ…
も〜
泣きそうだ