スアレスの

バルサ退団記者会見のインスタ動画を見て

スアレスの男の涙に

号泣した😭💦💦💦










大人の男が

人目も憚らず 嗚咽する…

スアレス💕

何ていい奴なんだ♥️







スアレスがバルサで決めた

数々のゴールのインスタ動画を見て

涙が止まらなかった😭💦








可愛い人だった💕

純粋な人だった💕

熱い人だった💕

優しい人だった💕









互いを認め合い

互いをリスペクトし

互いを助け合い

苦楽を共にした

相思相愛の 男2人








プライベートでも

何時も

2人は一緒だった









スアレス💕

余りにも突然過ぎて

未だに受け入れられないでいるよ😭💦









MSN‼️

君達を観れた事

幸せでした✨✨✨✨✨









この悲しみを乗り越えるには

まだまだ

時間がかかる😭💦



バルサとアトレティコの試合は


涙で

平常心では観れない😭💦









スアレス💕

有難う🥰♥️♥️♥️

素晴らしい

感動のパフォーマンス

一生 忘れないよ🥰♥️♥️♥️




WOWOWさんにお願い‼️
スアレスのゴール特集を
放送して頂けないでしょうか🙏

お願いします🙏




アトレティコのスアレスになっても

ずーっと

ずーっと

大好きだよ😍❤️



6年間 本当に 有難う✨✨✨