さぁ‼️

皆さんから
「見たいでーす 見せて下さーい」
と言われる前に😉👍














昨日の ボイトレの

【ルミ子の除菌ルーティーン】です🤗










































私の真似をして

感染予防の除菌 消毒を

真剣にやってる人

いらっしゃるのかなぁ〜😰❓



少しは

お役に立ててるのかなぁ〜😢❓



「私は感染しない😜」と

他人事の様に捉え

な〜んにもしない人の方が多い気がしますが😞


『自分事』ですよー😆‼️‼️‼️


ま 人それぞれ価値観は違うから…

でも せめて

私のファンだけでも

このブログ インスタを見てる人だけでも

悲しい結果にはなって欲しくないので

頑張って 載せてます🤨👍


ドイツのメルケル首相も仰いました‼️

【事態を深刻に 考えて欲しい】と💦💦💦



又ね🤗⤴️