有吉反省会をご覧になって
始めて私のブログを訪れた方々

始めて拝見する
ハンドルネーム

昔からのファンの皆さんと共に
始めての方々の
心優しいコメント

一つ一つ
熟読させて頂き
涙が出ます


本当に有難う😭♥️♥️♥️





マユマユさん😊
「どうしてルミ子さんが1位でないのか、納得出来なかったんです!あちらは鬼更新してます」
情報を有難う💕
そうでしょうね💦
でも
やはりあちらは
フォロワー数が断然多いんです💦
自分の人気の無さに
自己嫌悪に陥ってます💦

でも
私を好きで熱い思いでいて下さる皆さんには
本当に感謝しています💕






花のようにさん😊
絶対!阻止しなくてはー!

有難う💕
1人でも多くの方が
そう思って下されば
良いのですが💦

「私の遊び」
ジョーク
と捉えてる方がいらっしゃると
聞きました💦

私自身がこんなにも
辛くなる遊びを
する訳がありません😭💦

自分で自分の首を締める様な…
そんな苦しい事を
する筈もありません😭💦






素直な心で
優しい気持ちで
熱く熱く
【チームルミ子】
一丸となって頑張らなければ
ブログ存続を勝ち取る事は
出来ません💧



皆さん‼️
私は頑張ります✊

たかがブログ
されどブログ

頑張って来た事を
否定したくありませんものネ😆‼️‼️‼️



又ね🤗⤴️