皆さん
お早うございます


我慢してたけど
も〜
しきれないので


隠してても
隠しきれず
いつかはバレるので




今年の年頭に
歯周病と診断され
手術の決断を
選択しなくてはならなかったのに

痛みが薄くなると
「あぁ、大丈夫だ」と
ほったらかしにしてた



そして
とうとう10月に



実は
この1ヵ月程前から
患部から
膿み(うみ)がずっと出てた

この膿みが出来ってしまえば
痛みもなくなり
治るかも…
と軽く考えてた



所が…
患部ではない
左の方の
上顎に
嚢胞(うみの袋)が出来てしまい
今や
上の歯
歯茎
全体が痛い



胃痛も
この膿みが
胃を刺激したのではないか
痛み止めの薬を飲み過ぎたからではないか
と推測します



昨日はサカ友食事会の約束でした









松原良香さんから
「皆んなで、心配してます」
と写真と共にLINE頂いた



焼肉大好きな私
サカ友との楽しいサッカーの話

サカ友食事会を
楽しみにしていたのに

その私が珍しく
始めて
理由を言って
断念した




痛い時
辛い時こそ
私は尚更
公言せず
我慢の限界迄
1人で耐えちゃう性格なので

結果
こんな酷い事に
なってしまう



本当に
私は駄目だ



何故こんなに
我慢するンだろう



本当に
自己嫌悪に陥ってます