皆さん
お早うございます


巨大台風19号が北へ抜けて
一夜明けましたが
皆さんの所は
被害はありませんでしたか?



私は
聞いた事もない様な
強風の音に
多少
不安はありましたが
被害がなくほっとしてます



朝を迎え徐々に
各地を襲った
台風の爪痕が明るみに
なって来ました



各地で9名の方がなくなりました
お気の毒です
ご冥福をお祈りします

14名の方が
行方不明です
一刻も早く
お元気な姿で
助かる事を願っています



千葉を襲った台風15号の教訓で
早目の情報
早目の指示
早目の対処
早めの避難
早目の備え
をした筈なのに
やはり亡くなる方
行方不明の方
いらっしゃるのですね

本当にお気の毒です
悲しいです


各地の河川が氾濫し
浸水した家屋も沢山あり
これからが大変ですが
どうか皆さん
気持ちを強く持って
頑張って下さい‼️




私は…
台風の被害はなかったものの
今朝
又々
胃の激痛が起こり
トイレに毛布を引き
1時間程戦っていました
今回は食べ過ぎではありません💦
胃液が何度も上がって来て
脂汗が出て
悪寒がしました
ブスコパンを飲みましたが
なかなか治らず💦

「あ〜ぁ、私はこうやって、誰にも発見されず死を迎えるんだなぁ」

と思い
私の人生のエンディングの
覚悟を決めました😂💦



全然悲観的になってないんですよ🤗
卑屈にもなってませんし🤗
心配しないで下さいね🤗



私の人生は
そう言う事だと思います🤗










被災された方々
どうか
希望を持って
頑張って下さい‼️

私には何も出来ませんが
心から祈っております✨