先日 関西テレビで収録して来た
【昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット】


金慶珠さんと初めて
ご一緒しました😊














博学‼️

豊富な知識
頭の良い方ですね😊



その金さんが…

「うちの家族、皆んな、ルミ子さんのファンなんです。ルミ子さんとご一緒よと話したら、母が喜んで‼️瀬戸の花嫁、子供の頃良く歌ってました💕」

と言って下さいました😆⤴️



まっ、話半分として…
でも、嬉しかったですよ😊



私は金さんの様に
朗々とは
喋れない🤣💦

圧倒されました😆‼️



お洒落で
知的な方でした✨



OnAir観て下さいね🖥
6/15  12:00〜ですよ🤗



又ね😄