新元号が決定しましたね🥰‼️



🌟令和🌟です。



身の引き締まる思いで見てました。








令…良いとか、立派なと言う意味がある。
《真っ直ぐに生きて、信頼を寄せられ、多くの人に慕われる人にと願って、又、清らかな心を持った人に》…の願いが込められてます。

和…仲良くする事。互いに相手を大切にし協力し合う関係にある事。争いを止める事。調和の取れている事。



🌟令和🌟



素晴らしい元号です‼️



新元号に込められた意味 願いは…
「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」との安部首相のお言葉でした。



私の予想…
当たらずとも外れてはいなかった🥰‼️

皆んなが『美しい心』で誠実に心を寄せ合う世の中であって欲しい‼️
そう願ってた私の思いが叶った気がして、大変嬉しいです🥰💕



さぁ皆さん‼️
後1ヶ月の平成を悔いなく
新しい🌟令和🌟を元気に迎えられる様

美しく   生きましょう✨✨✨