明日   NHK  13:05〜17:35‼️

【西郷どん】  総集編が放送になります🖥👍



















昨年  2017年  夏

鹿児島ロケから始まった

NHK大河ドラマ【西郷どん】に出演出来た事は、私に取って、大変嬉しい事でした🥰💕




















それは…


原作者、林真理子先生の一声で決まったそうです🥰💕






















「中園先生、由羅役は  小柳ルミ子さんが良いじゃない🤗💕明日のキャスティング会議で言いましょう🥰💕」




















私を  由羅役に…と言って下さった


林真理子先生と、中園ミホ先生に心から感謝しています🥰❤️❤️❤️






















大河ドラマのスタッフの方々のプロ意識には、何時も感動していました‼️





役者さんをリスペクトし、私達が気持ち良く お芝居に集中出来る様に…と、常にベストな環境を作って下さる‼️





【西郷どん】撮影現場だけは、心が安らぎ  安定し  楽しみでした💕

























【西郷どん】〜


1年間  ご覧頂き、本当に有難うございました❤️❣️




鈴木亮平君は、本当に素晴らしい【西郷どん】を演じてくれました❤️❣️

彼の努力、苦悩、感性…全てが一つ一つのお芝居に生きて、感動でした❤️❣️




素顔の彼も、本当に、謙虚で素直で誠実で、素晴らしい人間性です✨✨✨

大好きになりました😍❣️









私の息子も  可愛くて、良い青年でした😍❤️❣️


































キャストの皆様


スタッフの皆様


林真理子先生


中園ミホ先生





1年間  本当にお世話になりました🥰❣️❣️❣️


有難うございました🥰❣️❣️❣️


又、大好きなお芝居で  お仕事ご一緒出来る日を楽しみにしています❤️❤️❤️








皆さーん‼️
明日  13:05〜17:35  総集編
必見ですよー🤗‼️‼️‼️


又、感動の涙流しましょう😍‼️‼️‼️