帰宅しましたぁ〜😅🏠⤴️






今日も


頑張りました🤣👍













親子…



じゃないナ😅



孫程も違う  初々しく可愛いお子達との



ロケ🤗📹













芸能界の先輩として…



人生の先輩として…



た〜くさん



話したなぁ〜😆⤴️⤴️⤴️‼️













いろ〜んな話をしたけど



ちゃんと



心に響いたかな😄💕






私のサッカー本を



プレゼントしました📕💕😘



読んでくれるかな😆

















番組詳細は

blogアップ解禁報告が来たら

お知らせしますね🤗⤴️







さぁー‼️‼️‼️

心待ちにした  ワールドカップ準決勝⚽️‼️

ベルギー🇧🇪vs.フランス🇫🇷

2:45〜NHK総合  LIVE🖥‼️‼️‼️



ベルギー🇧🇪頑張れー😆♥️♥️♥️

アザール‼️
貴方の  頭の良さを今日も見せてくれ👍

デ・ブライネ‼️
貴方の直接フリーキック  期待してるよ👍

ルカク‼️
ウムティティとバランに負けるな👍
(ウムティティはバルサだから チト 複雑💦)

クルトワ‼️
ブラジル戦の 素晴らしいスーパーセーブ 又期待してるよ👍




さぁー‼️
皆さん(๑>◡<๑)
泣いても笑っても
後  4試合😆😭😫🤣🤗⚽️⚽️⚽️⚽️‼️




ベルギー🇧🇪頑張れー‼️‼️‼️