皆さん

日本代表🇯🇵vs.ポーランド🇵🇱

観ましたか?

何を

どう感じましたか?







現地のメディアスタッフルームは

重た〜い空気に包まれました😓


私も

言いたい事は

沢山あります…が


でも、もう終わった事😅⤴️

決勝トーナメント進出を

果たしてくれた

我らが日本🇯🇵

素直に「おめでとう」🤗‼️









正直…

約10分にも及ぶボール回しの時

日本サポーターからも

ポーランドサポーターからも

大ブーイングで

私は  泣きそうだった😭💦

1戦目〜2戦目と

あんなに良い試合が出来たのに

闘わずして

逃げ切ろう…と言う策に出たのかと😭💦

しかも【ワールドカップ】と言う

大舞台で😖💦


遠方から来たサポーターが観たいのは…

サッカーの魅力は…

感動は…

そうじゃないだろう😫?

必死に闘う姿じゃないのかなぁ😓


「もう終わり⁉️」と感じるコンサート💦

ハッピーエンドじゃないモヤモヤした映画💦

と、同じだ😓💦


でも、もう昨日で切り替えよう😅⤴️


決勝トーナメント 第1戦目は

あの‼️強力な破壊力の攻撃人を擁する

ベルギー🇧🇪だ‼️

腰の引けた闘いでは

コテンパンにやられる😫💦

当たって

当たって

当たって砕けろ😆‼️

嫌…

当たって砕け😄👍👍👍



7/2   3:00  キックオフ⚽️⤴️

(奇しくも 私の66歳の誕生日だ🎂)

真っ向勝負を

観せてくれ🤗♥️‼️

楽しみにしているよ🤗♥️‼️















日本代表🇯🇵サポーターの皆さん‼️

ベルギー🇧🇪戦には

ブーイングではなく

エールを送りましょう😘❣️❣️❣️



頑張れ‼️日本代表🇯🇵♥️‼️