CL  準々決勝  1leg

バルサvs.ローマ戦⚽️

4-1で  バルサ勝たせて頂きました😘👍‼️

有難うございました❤️‼️



OG(オウンゴール) 2発⚽️⚽️
ピケのごっつぁんゴール⚽️
スアレスのストライカーらしいゴール⚽️

メッシのゴールはなかったものの
ゴールに匹敵する 仕事をした👍‼️



最も危険な人が
最も危険なボックスで
最も危険なポジショニングをする事で
OGが誘発されるからだ🤗👍

メッシがボックス内にいるだけで
相手を撹乱させ
冷静な判断が出来なくなるのだ😓💦

【存在のマジック】だね😜👍👍👍

十分 ゴールに値する
仕事をしてくれた🤗❤️‼️


日本代表選手達にも
この【怖い動き】を
して欲しいのだ‼️
相手に 脅威を与えて欲しいのだ‼️



今期 バルサは
OG最多を記録した


私の持論からすると
これは🌟勲章🎖だ😘‼️




もう1試合

マンC vs.リヴァプール戦

今期 プレミアで

圧倒的な強さで首位独走の

マンCが  3-0で大敗した💦

イャー‼️驚いたね😲‼️

マンCは何も出来なかった😓

ザネの  パスミスから失点し

そこからリズムが狂い

最後まで立て直す事が出来なかった😫💦



サッカーは怖い😱

一つのミスが  命取り🤮

明日の人生さえも

失う可能性があるのだ☠️

だから皆んな  命がけで闘う‼️

それが伝わるから

サッカーは怖くて…

面白い😍❤️‼️



さぁ‼️
1:25から フジテレビで
バルサvs.ローマ戦
やってくれるよ🖥⤴️

観て 学んで下さいね🤗👍



3:55〜
EL準々決勝 4試合LIVE
観るぞー🖥⚽️😆⤴️


酒井選手は
南野選手は
スタメンで出場するかな😊


明朝 早起きしなきゃ…だけど
睡眠より
サッカーLIVEが
私には  大事😘❤️‼️


イャー、サッカーって
本当に最高ですね⚽️❤️‼️‼️‼️