又1つ  私の夢が

昨夜   叶いました✨✨✨‼️‼️‼️


{EE6B7C5F-6994-4B8B-9A5B-EC699546853C}


日本サッカー界で

1番お会いしたかった方…⚽️❤️😍



7月にお会いしてから
私の事を  とても可愛がって下さってる
楽天の  穂坂副会長様が
私の願いを叶えて下さいました✨


{F619B3AB-4530-4419-9246-E788F82D9D20}

{5DAA1B6C-3210-4F32-A4FD-5CE05A67061F}

{FC4DEB27-C6E0-4206-9B2F-72EFA234A775}

有名な【おつな寿司】の息子さんが
暖簾分けしてやられている
隠れ家的な  高級お寿司屋さん

どなたか…もう、お分りですね🤗👍

そうです‼️
元日本代表監督
岡田武史さんです😆😆😆⚽️⚽️⚽️❤️❤️❤️‼️

信じられますか⁉️
信じられません‼️

「ルミ子さんは、僕らの憧れのマドンナですから、僕らの方こそ信じられませんよ」

なんて嬉しいお言葉🤣❤️‼️



{1C6EF437-E0AD-46EE-9981-2248D9E06715}

「強烈な  彗星の如く現れた  ルミ子さんのサッカー愛⚽️❤️ マンネリした今の日本サッカー界に一石を投じれるのは、ルミ子さんしかいない。皆、しがらみで生きてるから、やって下さいよ‼️」

「そ そ そんなぁー🤣💦私はサッカーが好きなだけですから😅」

「好きな人は沢山いるけど、ルミ子さんは極めてる‼️歌手として成功し、サッカーも極めるなんて、凄い事ですよ‼️」

あの  天下の岡田武史さんに
そんな風に言われて
話半分としても
嬉しかった🤣❤️‼️

「僕も ルミ子さんにサッカー教えて貰いたいなぁ〜」だって😅💦

「も〜ぉ、岡田さん、口が上手いんだからぁ〜」

{AB8AE521-2C2E-4029-BCAA-88D1F7D13437}

聞きたかった事

話したかった事

伝えたかった事

現  日本代表の事

日本サッカーの未来の事

ここでは書けない  話😜💦

た〜くさん お話しました🤗⚽️👍


{3FC74ABF-21B5-4331-85EA-EEBCFE2759C0}

お2人で、日本酒4号🍶
赤  白  ワイン2本も呑まれました🍷🍸

もう一軒行こう…と言う事になって
六本木の高級カラオケに行きました🎤


{CD1658C7-7D41-4F76-9A80-BDADA04CE405}

私は もっぱら聞き役🤗

穂坂副会長様は サザン等を…お上手でした👍

岡田さんは 長渕剛や…
マッチの『ギンギラギンにさりげなく』
も〜ぉ‼️お腹抱えて笑っちゃいました🤣😂🤪‼️

岡田さんのチャーミングな一面
可愛らしい  少年の様な方でした😊

夜中2時迄  盛り上がり
楽しかった〜〜〜😆❤️‼️




{67A97512-B5A1-4D4B-AB23-E47B70C3FE64}

岡田さん

何度も 何度も

「内のFC今治の アドバイザーになって下さい💕」だって🤣💦
話  0として聞いておきます😜✌️


楽しくて  楽しくて
夢の様な時間でした😍✨


穂坂副会長様
岡田武史さん

至極の時間を 有難うございました🍣⚽️❤️‼️


自分の夢が1つ1つ叶い
怖いくらいです😆💦