2017-09-12 16:24:07

さんまさんと…❤️

テーマ:ブログ
さんまさんと

サッカーの話

して来ましたよー🤗⚽️👍‼️





{04735D7B-E8FD-490C-BFFE-AFE9B091E226}

MBSテレビ🖥

【痛快!  明石家電視台】

過去に2〜3回出たかなぁ〜

もう、28年も続いてんだって😲

やっぱり、さんまさん人気

凄いよね👍



10/2(月)    深夜23:58〜24:53(関西ローカル放送)

『張本人登場!さんまさん!この記事説明させて!』で
私のサッカー好きを、さんまさんと熱くパス交換しましたよ🤗⚽️✌️



さんまさんと写真撮れなかったから
仕方なく…




{C4365C50-EB32-45D2-95A0-BC96DC5EA3B9}

中川家のお二人✌️

私、お笑い余り知らないけど

中川家は好き💕

芸達者で、器用で、上手いと思う🤗




{C670D877-15B4-4051-8CA2-908BA9AD6103}



大阪日帰りのハードスケジュールだったけど

楽しかったーー😆❤️‼️



さんまさんに…

「ルミ子さんに、わての仕事、取られたんやぁ〜」
と、言われちゃったよぉ〜😜💦‼️

「そんなぁ〜そんな事思ってもいません😅さんまさんには敵いませんから😆‼️それより、さんまさんと一緒にサッカー番組やりたいです⚽️」

「襲いまっせぇー😁」



さんま節…

炸裂でした😜✌️❤️‼️



観れるエリアの方  観てね🖥💕



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

小柳ルミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■中川家

中川家はラグビー好きです。

15 ■はい、観ま~す

大阪日帰りお仕事は、さんまさんでしたか
楽しそう!絶対、面白いですよ~ルミちゃんが、さんまさん相手にどう切り返すか
楽しみ

オレンジもよく似合ってはりますなぁ~

14 ■話題になってますね☆

ルミちゃんのへそ出しルックが話題になってますね❗ダンスを初め、鍛え上げたスタイルの良さの魅力を知らない連中がびっくりしてるんだって。デビューからのファンは承知の助で…ちょっぴり嬉しい気分です。

13 ■こんばんは。

こんばんは。
サッカーは大好きですね。見るのが楽しいです。

12 ■ルミ子さんのお目々☆可愛い♥

こんばんは!更新☆有り難うございます。
ルミ子さんの優しい笑顔に、こちらもニッコリホッコリ~(o^^o)
でも…さんまさんの番組は残念ながら、静岡では映りませんのです(O.;)
以前、観たことがあるので調べたら、5年前までは火曜日深夜に放映されていたみたいです。
さぞかし!さんまさんとおもろい(^_-)トーク炸裂☆楽しい番組となった事でしょうね♡(^з^)-☆♡

11 ■さんまさんとのトーク、楽しみです

28年も続くMBSの名物番組に久々のご出演、
嬉しいです。
これからももっともっと関西にも来てくださいね!
前回ご出演された時のことぼんやりとですが
覚えています。あの時も楽しかったです。
写真のルミちゃんの笑顔、いいなぁ~
最近、ルミちゃんのお顔がどんどん優しくなって
毎日充実されているんだなぁと実感します。
さぁ~いよいよ今夜(明朝)バルサ、CL出陣ですね!(^^)!

10 ■楽しみです!

ルミちゃん、告知ありがとうございます(^-^)
話芸の天才さんまさんとどんなトークを繰り広げたのか、今からとっても楽しみです。絶対に観ますね!!
連日ルミちゃんのファションショーを観てる様なハイセンスなお洋服を着こなしているルミちゃんのブログ更新の数々に、中々追いつけません(^_^*)
どれも着てみたいけど、やっぱりルミちゃんしか無理~。ルミちゃんだから似合ってる~。ですよね!
(*^^*)

9 ■ハリウッド女優のような笑顔ですね

さんまさんはマシンガントーク、貴女は聞き上手で言葉を選び一音一音丁寧にしゃべる。
どんなことになったのやら。

とても忙しいようですが、
アイドル時代は、殺人的スケジュールの中、たまにお母さんと出会うと、茶店で説教受けても、風呂で背中を流してもらっても、すぐに夢の中だったそうで。
秒単位でも分単位でも、どうか白川夜船してください。

それとも、さんまさんがしゃべっている間が睡眠時間?




8 ■ルミ子さーん!

ルミ子さんのブログを見ようと検索したら、シネマトゥデイのニュースに、ルミ子さんが!!!!!へそ出しスタイルで、かっこよすぎる65歳と、書いてありました\(*ˊᗜˋ*)/♡私ではないけれど、私まで、なんだか嬉しくなっちゃいました(>ω<〃)~♡
お仕事、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

7 ■ルミちゃ~~~~~~~~~~~~ん、続き‼️

ルミちゃん、、忘れてたーー(>人<;)

どこの20代の女の子⁉️

可愛い、可愛い。可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

オレンジのブラウスに、、オフホワイト?なスカート(╹◡╹)
OLが今、さんざ着てるけど、、
ルミちゃんには、叶わない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

トレンドも入れたルミちゃん、、
おしゃれなのはわかるけど、、、
似合い過ぎるから、、焦る、焦る、焦る\(//∇//)\

ルミちゃん、、いつもいつも綺麗でありがとう❤️

ルミちゃんだいすき。

6 ■ありがたや、あ~、ありがたや

夕べ、さんま、食べましたよぉ
ちょっと、小ぶりでしたけどぉ
でも、おいちかったですぅ
えっ、違うのっ!
お笑いの、さんまさんよぉ!

5 ■ルミちゃ~~~~~~~~~~んサッカー愛⚽️

ルミちゃん、、明石家さんまさんまで行ったね‼️

さんまさんはサッカー愛⚽️だし、、御自分もやられてるのかな⁉️

ルミちゃんとの、、お話、楽しみにしたいんだけど
横浜は、、聴けないよーーん_(:3 」∠)_

ルミちゃん、、だいすき。

4 ■٩(^‿^)۶

ルミ子さんの

⚽️サッカー学が拡がってきて

うれしーいです❣️

3 ■ヤッター、観れる。

ルミちゃん、お久しぶりね、のさんまさんとの共演ですね。

残念、名古屋では観られない(泣)。と思いきや、知らべてみるものですね、中部圏にお住まいの方には朗報ですよ、名古屋ではCBCテレビで1週間遅れで放送されるようです。(確認してね)

バンザーイ、バンザーイ。忘れないように観なくては。

ルミちゃん、中川家とのお写真、笑顔が最高に可愛いくて素敵です。

嬉しいお知らせをありがとうございました。

2 ■サッカー

福岡観れますから楽しみにしてます。

1 ■面白そうですが。。。

ルミ子さん告知ありがとうございます(^^)v
明石家電視台は関東では放送無いのかな…(>_<)
見れるエリアの友達に録画頼んで見ますね。
中川家との写真はルミ子さんの素敵な笑顔です(^.^)
かなり前ですがさんまさんの番組で中川家とも共演されてますね。
あの時も面白かったと記憶してます。

本当にさんまさんとサッカー番組やったらイイと思いますよ(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース