2017-06-20 13:24:50

さぁーいよいよ【ダゾーン】だぞ〜ん‼️

テーマ:ブログ
{CCAF149E-CA78-48E4-8FE6-C26BE5E7D777}


ダゾーンの評判を色々リサーチし、改善されて来たとの声に、さぁーいよいよ私も【ダゾーン】契約するんだぞ〜ん😜👍







{2100B169-5E0F-4995-AF33-1FBC328B1CEE}



若くしてデビューし

子供の頃から芸事しかやって来なかったせいか

契約一つも自分では出来ない



そこで、頼りになるのが、頭の良い友人だ

何でも良く知ってる

分からない事は、『直ぐ』調べてくれる

私が不安になる暇がないんだ

「これは必要ないから、こっちにしましょう」

私が知らない情報を何時も提供してくれる

本当に助かる

有難い

利害関係もないのに、面倒臭がらずにやってくれる

誠実な人だ

大切にしたい友人だ





で、確認事をクリアにして、後は契約するだけだ





あ〜ぁ、お腹空いたー

耳慣れない言葉が飛び交い、ちっとも分からない話に集中し、私は何にもしてないんだけど、お腹空いたー


仕事でもないのに、私の為にこんなに良くしてくれるんだから

ご馳走位しなきゃね







{1B9E1640-BBF6-4208-9AE2-C1CC624A2BB3}

{DFD1D87B-A34F-407F-8FD7-148E691EFA3B}



肉  肉  肉でゴメンね

友人が、肉が食べたいと言うので  肉よ

その辺、私は人を気遣う性格なんだ

(内心、肉で嬉しかったけどね)






さぁー‼️サッカー漬けの環境が直ぐそこ迄来てる⚽️🖥💻📱‼️

子供の頃から、歌、ダンス、芝居を突き抜けて頑張って来た

そこに、サッカーが加わり更に突き抜ける人生を演出してくれる

嬉しいね

楽しいね




待ってろよ、【ダゾーン】😜👍⚽️‼️


{997F50FC-D44A-4B03-A5FE-0DFD34BD4298}


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

小柳ルミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■こんにちは。

こんにちは。
今日の朝は、「こころ」の再放送の第87回を見ました。来年の1月から始まる、「西郷どん」の放送を楽しみにしています。

17 ■進化

なんダゾーン??
世の中に付いていけません 、、、

でも
ルミ子さんには付いていきたい♪!

ルミ子さんを
悲しませる様なことは したくない!



夏が来ます♪!♪!♪!

。。。

16 ■ダゾーン‼

テレビでCMやってるの観て言葉の見知ってました

( ̄▽ ̄;)

ルミちゃん早い!

追い付きません

でも嬉しい

発信沢山してくださって‼


私はYouTubeでルミちゃんの曲聞くのが

マイブームです

ルミちゃん一もありがとう♥ございます

15 ■ダゾ~ンだぞーん

ルミ子姉さん~だぞーんデビューおめでとうございます

だぞーんとは関係ありませんが今夜、ルミ子姉さんの美の秘密が解明できるかもですっ!!

「ダイエット女子必見 肉でキレイに!」というタイトルを発見(^^)/\(^^)

6月21日(水曜日)18時からBS NHKの再放送です。

番組詳細内容「肉の上手な摂取法、さらに肉をおいしく味わうコツなど肉食女子の王道に迫る」と書いてあります~
ルミ子姉さんの美しさの秘密を知る事が出来ると今から楽しみです。

録画しました~

やはり肉いいんですねぇ~

今夜はロシアvsポルトガルがあるので観戦がんばって下さい~

また、ブログ更新楽しみにしてます~
肉肉肉~

14 ■ダゾーン初見は?

ルミ子さん、初ダゾーンを、明日の、午前4時から、配信される、柴崎選手の試合を、希望します。

13 ■突き抜ける人生(○´∀`○)

ルミ子さん、おはようございます!今日は全国的に「雨…♪」の一日となりそうですね。
「ダゾーン」って何??昨夜ネットで調べました。ネット社会の進化のスピード速過ぎてついていけないよ〰
先日も、ネットでお買い物をするのに大々々失敗をしてしまった私(T_T)近くに教えてくれる人がいたらな~と…。
ルミ子さんに、頼りになるお友達がいて良かったですね('-^*)ok
「ダゾーン」だぞ~んになって更にルミ子☆サッカー愛⚽もう止められないですね⤴
どうしよう。。。ルミ子さ~~ん!見失わないように、しっかり付いて行きますからね(o^-^)
時々は、振り向き確認☆宜しくお願いします(^_-)-☆
ルミ子さん、今日も楽しく嬉しい一日をお過ごしくださいね♡(__*)♡

12 ■ルミちゃんへ

こんばんは!
スポーツの世界は、ネット中継へと向かうのでしょうか。
どこでも、いつでもは大事だけれど、
スポーツもエンターテイメントだと思っている私にはちょっと微妙
テレビの大画面で観たいなぁ~
とはいえ、liveで見られる魅力は捨てがたいですよね。
ダゾーン、また、新たなアイテムが現れました
これは手強い(>_<)

11 ■う~ん苦戦


 
Jリーグにつづいて、CLもダゾ~~ンに
 
とられちゃいましたよね。。
 
スカパーのリベンジにも期待したいっす・・
 

10 ■こんばんは。

こんばんは。
ご苦労様です。大変でしたね。これからも頑張って下さい。

9 ■ルミちゃ~~~~~~~ん、サッカー⚽️漬け(^O^)

ルミちゃん、、サッカー⚽️漬けになるんだね⁉️、
嬉しいし、、楽しい‼️
ても、、ルミちゃんのお歌やダンスもよろしくね‼️
だって、、日本の最高歌姫だからね\\\\٩( 'ω' )و //
ルミちゃんの全ての芸事、、期待してるよ‼️

ルミちゃんだいすき。

8 ■待ってろよ【ダゾーン】❗

【ダゾーン】って?
ハハァー!!ルミ子さんがお楽しみにうってつけな「ヤツ」なんですね。
観たいもの、欲しいものがすぐ手に届く、観られる便利な時代になったんですね☺️

それにしても小柳ルミ子様がご来店とあらば、
ショップの店員さん、ビックリ❗❗
だったでしょうね❗
あたふた、ドキドキが感じ取れそう❗
こんな、綺麗な人に会えて、今日勤務で良かった~なんて思ってみえたりして
変な勘ぐり! (すみません。脱線、妄想)

ルミ子さんの「お腹空いた~」
が、超庶民的で笑いを誘ってくれますね。(笑)

ルミ子さん、ダゾーンで思い切りサッカー楽しんでenjoyして下さいね❤️

7 ■ダゾーン?

ダゾーンっていったい何者???。

納得、ダゾーンってそういう事だったんですね。

どこまでも進化し続けるルミちゃんに、日々進化し続ける時代に、遅れないようしっかりついていかねば。「ルミちゃん待ってぇ、おいてかないでぇー。」

それにしても美味しそうな、お肉、お肉、お肉ですね、羨ましーい。
因みに我が家の晩御飯は、冷やし中華に焼売です、ヤッターお肉が入ってました。要りませんでしたね、こんな情報は、ルミちゃん失礼しました。

6 ■いいね…

ほんと、持つべきものは友達やねぇ。僕も多くの人に助けられて…感謝です。
いつも楽しみに読ませてもらってます!
デビューからの大ファンだからね♡

5 ■ルミ子さん こんにちは。

ルミ子さんのブログは見ているだけで
元気が出ますねv

一昨日は浦和レッズの試合を見てきましたが、
ルミ子さんがベンチに居たら、きっと試合結果が
変わっていたと思います(笑)

選手に気合を入れてあげてください!

4 ■平尾昌晃さんとフェノロサ

フェノロサは明治時代、激しい廃仏毀釈があり、さらに日本文化が否定され、破壊されました!五重塔が二束三文で売買されました!仏像も破壊されました!フェノロサは日本文化の芸術的価値を評価して、政府に交渉して、理解させました!日本文化の大恩人です!平尾昌晃さんは小柳ルミ子を発見して、日本人の心を再発見します!平尾昌晃さんとフェノロサは共通点があるみたいです!

3 ■ルミちゃ~~~~~~~~~んだぞーん®®®

ルミちゃん、、またまたまた今日も楽しい更新嬉しい、、ありがとうだぞーんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

うわ~、、携帯屋に行ったら可愛いルミちゃんがいたら、、俺、憤死だぜ\(//∇//)\
よく芸能人は一人で電車に乗れない、、とか言うけど、、ルミちゃんは、本当、幼い頃から芸事一筋で普通の少女時代を過ごして無いんだから当たり前!
ルミちゃんには、、メカに強く無くたって素晴らしい天性の才能があるんだから、、。
それにしても、、また肉っすかぁ、、ルミちゃん‼️

ピンクのカーデは買ったばかりの品物かなぁ~⁉️

ルミちゃんだいすき。

2 ■ダゾーン♪

契約おめでとうございます‼
親切なお友だちがアドバイスして下さり良かったですね(^^)v
これでまたサッカー楽しめますね!
待ってろよ、ダゾーンに今日も笑ってしまいました(#^.^#)
ルミ子さんのワクワクが伝わって来ます。
可愛いルミ子さんの写真も嬉しかったです。
今日もありがとうございました❤

1 ■いよいよ!〰

ルミ子さん

ダゾーンおめでとうございます㊗️

携帯の説明、私もサッパリで

その道の達人は、この時代大切❣️です〰

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース